
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


素晴らしきライブ。

2009/03/08 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日、「素晴らしきこの世界」観ました!

私の部屋のTVじゃ小さくてショボイので、せっかくだから茶の間のTVで。

(続きからは感想&画像があるので、まだ観てない人は気をつけてね。)

ゆ・・・、ゆ・・・、

ゆず━━━(≧ω≦。)━━━ っっ!!!

2009030715090000.jpg

あああ、ゆずだぁ・・・。ゆずだよぉ・・・。うえーん!。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱ40型の液晶はいいね~d(≧▽≦*d)
ついでに5.1CHのサラウンド付き最高!!!
私の部屋のは21型のブラウン管テレビ。
2011年には観れなくなるし・・・(致命的)

黄昏散歩からウェイトレスの流れいいっすね!
これはお気に入り☆

これの風とともにのアレンジ好き!(*≧∀≦*)
途中で部屋に入ってきた母は、風とともにを気に入ったらしく、
「あ、これ、爽やかでいいやん。覚えたい!」
との事なので、飛べない鳥の次はこれに決まり。

CD-Rに焼いてあげるからガンバレよ!!
うーん、母はいいセンスしてるわ♪
やっぱり、厚ちゃん曲が好きなのね。
・・・と、思ってたら、友達の唄も覚えたいだとさ。

それにしてもこの衣装・・・
2009030715270000.jpg

何これ!?!?(笑)

2009030715560000.jpg

スターにしきのかーーーい!!!(ノ≧∀≦)ノ

「衣装が派手でスイマセーン」って悠仁自分で言ってたね(笑)

ま、でも・・・

2009030715360000.jpg

向日葵ガ咲ク時の厚ちゃんの振りが可愛かったから許すハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)

座って少年を聴くってのも私だったら辛いかも
場所が場所だけに仕方がないんだろうけどね。

そういえば、厚ちゃんがバンド紹介してたねぇ。
珍しいな~と思って観てました☆
たまにはいいよね、うん、うん。

今回は、「にほんのうた」とは違ってすごくのめり込んで観れた!
セットリストが良かったからかな~(*´∀`*)
普段あまり聴けない、ウェイトレスとか朝もやとか~風まかせ~があったり!
好きな曲ばかりで嬉しかった☆(2曲を除いて)
考えてみたら、「にほんのうた」はゆずの曲じゃないものたくさんあったし(^^;)

やっぱゆずライブいいっすね~!!!ヾ(≧∇≦*)/
ああーーーーー、早くライブに行きたいよっっ!
レコーディングしてるって聞いたら、めっちゃ期待しちゃうやん
うっひゃっひゃ!ワッサ~ワッサ~♪
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさん、こんにちは!DVD届くのめっちゃ待ってたのに1週間放置してて、やっと昨日ゆずっこの4歳の娘と見かけたのですが、お芝居のところで怖い怖いと泣き出して消されちゃいました~おかげで最後までまだ見れてません。悠仁の衣装、いろんな所で目にしたのでなんか抵抗なくなっちゃいました~厚ちゃんの振りまだ観てません。上の写真だけで顔がにやけそうです~v-10

S&R | URL | 2009/03/09 (月) 16:28

S&Rさんへ

お子さんはあの白塗りはダメでしたか~(^^;)
確かに怖かったですよね。
ウチの母も言ってました。不気味~ってv-12
ちなみに私は、そこらへん早送りしましたけど(笑)

悠仁のあの衣装には前々からいろんな所で話題でしたよね(汗)
厚ちゃん、止めてよっっ!って感じです。
厚ちゃんの振りにぜひぜひ注目!ですよi-178

グッピー | URL | 2009/03/09 (月) 21:12 [編集]

今さらですが・・

今日やっと全部みました~厚ちゃんの振り楽しみにしすぎて、見たときはやっと見れたと感動e-263スター悠仁の黄金パンツも気になりつつ、アンコールの時に着てたTシャツ、無理やりVネックに切ってる?そっちの方が気になって・・あぁ、ライブ行きたいですね~

S&R | URL | 2009/03/15 (日) 23:22

S&Rさんへ

やっと観られましたか!おめでとうございます!(って、言うのもおかしいですよね・笑)

スター悠仁(笑)あれはどーなんでしょ!?
Tシャツの件は全く気付きませんでした!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな事が・・・。今度観てみます☆

ライブ、めちゃめちゃ行きたいですよ~!!!
ゆずに逢いたいですよ~!って何回書いてるだろ・・・?
アルバム&ツアーはいつなんでしょうね(´‐ω‐)=з

グッピー | URL | 2009/03/16 (月) 00:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

