スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


逢いたい☆

2009/03/07 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

以下、公式HPより。

「逢いたい」初オンエア日決定!!

3月10日(火)22:00放送のTOKYO FMのSCHOOL OF LOCK!で
「逢いたい」初オンエア決定!!
お聞き逃しなく。


だって~!!!

みんな、聞く!?聞く!?

私は聞く~!!!(*≧∀≦*)
うっひゃっひゃ!楽しみ☆

「2009年最も泣ける歌」だなんて、あるところで書かれてたけど、
曲聴かせる前にハードル上げるよね~(笑)
2009年始まってまだ3ヶ月なのに(爆)

ところで・・・、ゆずはラジオには出るのかな?
HPには書いてなさそうだけど・・・。

ラジオのゆずはある意味スゴイからね(笑)
昔やってたオールナイトなんて酷かったよね(^^;)下ネタが・・・。
まぁ、若気のいたりってやつ!?
面白かったからまたやって欲しい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ラジオのゆず、久しぶりに聞きたいですよね~32歳の下ネタも聞きたいです!厚ちゃんの爆笑も!パワーアップしてたりして・・・

S&R | URL | 2009/03/09 (月) 16:36

S&Rさんへ

ミソニの下ネタ・・・(笑)
何よりも二人がリラックスしてて(しすぎ?)面白かったですよね!!
あんなにバカ笑いする厚ちゃんの声も、ラジオでしか聞けなかったですもんね(ノ∀≦*)ノ゛

グッピー | URL | 2009/03/09 (月) 21:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

