スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ユニクロと言えば・・・

2009/03/05 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日は久しぶりにユニクロに行ってきました(*´∀`*)

やっぱ安いな~、ユニクロは。
で、会計をしようとレジへ行こうとしたら、こんなものが目に入った!

2009030422560000.jpg

金田一少年Tシャツ!!(*≧∀≦*)

こんなの出てたんだ~
ユニクロとサンデー、マガジンがコラボしてるんだね。
知らなかった・・・。

もう、ソッコー買っちゃったよ☆
サブキャラも描いて欲しかったな~。(贅沢)

ユニクロと言えば、昔厚ちゃんがユニクロのCMに出てましたよね。
たまたまその画像を見つけました~(* ̄▽ ̄*)

気になる方は続きから

ちょこん。
uniqlo-yuzu.jpg

ちっちゃくてゴメンなさい
このTシャツ、買おうと思ってて結局買わなかったな~(笑)

なぜなら当時は悠仁にロックオン!だったから・・・(爆)
何なのかね!?この変わりようは。

でも、今はどっちも大好きよ(キモイ)

毎日ゆずに逢いたい、逢いたいって思いながら、朝にマイi Podで
「ウソっぱち」を聴いてたら泣きそうになっちゃって。
泣くような曲じゃないんだけど。
また電車の中でウルウルしててヤバかった(TωT )

はぁ~、想いはつのるばかり・・・。( ノД`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

金田一Tシャツ!!(笑)しかも速攻お買い上げ!!(爆笑)
厚ちゃん痩せてるね~!!ユニクロのCM画像、初めて見たよ!もっとカッコつけてキマってる感じかと思いきや、ラフな感じでめっちゃライブスタイルだったんだね~!私はラフな感じが好きだから、嬉しいんだけどね♪♪i-278

おっぽ | URL | 2009/03/05 (木) 22:31

グッピーさん!こんにちは♪(≧▽≦)

近代知金田一少年Tシャツがあるんですね!
知らなかったですわぁ~。。
ユニクロさんは最近いろんなところとコラボしてて、ホンマ凄いですわ♪
そして即効買われたグッピーさんに乾杯v-272(笑)

ほんで岩沢さんのCM画像!!
むっちゃ久々に見て感動です(笑)
当時のうち、コレを見るたびに
「あぁ~、岩沢君、長渕っぽいなぁ~。
まぁー長渕好きだから仕方ないか。」
って思ってました(笑)

うちも早くゆずさんに逢いたいですーー!!!!!!v-293

マチャピン | URL | 2009/03/06 (金) 14:19

おっぽちゃんへ

凄くない!?金田一少年だよ!かっこええー!d(≧▽≦*d)
思わず、レジの前で「おっ!」って言っちゃったし(笑)

厚ちゃん確かにこの時痩せてるかもね。
今結構まん丸だよね(*´∀`*)
どんな厚ちゃんもステキi-175だけどさ(はいはい)
何か、らしいっちゃーらしいよね。
ギター持ってりゃ、ミュージシャンって分かりやすいし(笑)

これ観てたら、Yahoo!ライブトークで言ってた、当時CMに出てた時に悠仁にからかわれたっていう話思い出した(笑)

グッピー | URL | 2009/03/07 (土) 02:17 [編集]

マチャピンさんへ

こんばんは!
私もまさか金田一Tシャツがあるとは知らず・・・。
まず、初めに目に入ったのがバカボンTシャツで、それと一緒に並んでましたv-411

金田一少年に弱いんですよ~、私(笑)
金田一関連は結構何でも手を出します( ̄∇ ̄;)マニアです。

そうそう、長渕アニキっぽいですよね!
絶対意識してると思いますけど(笑)
当時厚ちゃんだけが出てたから、何だか違和感タップリでしたv-356

グッピー | URL | 2009/03/07 (土) 02:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

