
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずな一日。

2009/03/02 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日は、ゆず友さんのおウチでゆずっこ4人でゆずDVD鑑賞会でした♪
ライブでもないのに、何故かラジオ体操から(って、言いだしっぺは私だけど)
ゆずっこが集まるとこうなっちゃうのね(笑)

まず初めに観たのがコレ。何か分かります?
2009030115120000.jpg

コレで分かったらアナタは結構マニアなゆずっこです絵文字名を入力してください
判断ポイントは悠仁の髪型かな?

次に夢の地図、次に熱闘Bomb踊り、2008年の冬至ライブ
最後にゆず電視台

夜には鍋をいただきました~鍋

2009030119010000.jpg
味噌鍋に~

2009030119020000.jpg
水炊き!!!

めっさうんまーーーーー!d(≧▽≦*d)
肉よりも、野菜が美味しく感じられるようになったのは歳のせい・・・?

手作りデザートも頂いて☆
ケーキ、めちゃめちゃ美味しかったです!
ありがとうございます!(*≧∀≦*)
お土産まで頂いて・・・恐縮です。

旦那さまもとても優しい方で。
遅くまでお邪魔してスイマセンでした
また機会があったらやりましょうね!

あ、そうそう、マイミクさんの日記で気づいたんですけど、
どうやら、富山のゆずっこの初めてのオフ会が行われたのが、
去年の3月1日だったみたいです!
そのちょうど1年後に、そこで出逢ったゆずっこさんのおウチで
DVD鑑賞会とはっっ!何たる偶然!Σ(゜Д゜;)
2008年3月2日のブログ
こりゃ、もう運命ですな・・・。

ちょうど一年前に~初のゆずっこオフ会~♪(ロード風に)

そっかー、ハープをやると宣言してからもう1年・・・。
何の成長もしてません( ̄∇ ̄;)練習しなきゃ。
目指せ!虎舞竜!(違うし)

本当に楽しかった~☆
ゆずを不足を解消してくれた日となりました。
でも、余計にゆずに会いたくなった・・・。

いやぁ~、やっぱ今日改めて思いました。
ゆずって最厚!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と。

そして、

ライブに行きてぇぇぇぇぇ!!!!!
関連記事

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

昨日はお疲れさまでした!!
ゆず最高!ゆずっこ最高!
そして、鍋も最高!な1日。楽しかったね。
こちらこそ、ありがとう(*^^)v

出会ってから、ちょうど1年だったんだね。
おぉ!!!すごい!!!(言われて気づいた…汗)

また、うちでよければ、いつでもどうぞ!

今は、余韻に浸りつつ、1人DVD鑑賞中(笑)
ライブいきたーーーーーーい!!!

みか | URL | 2009/03/02 (月) 20:32 [編集]

お疲れ様~~~。
4枚じゃ、まだまだ観足りないねぇぇ。

やはし、グッピーさんとはちと好みが違うってことがさらに明らかになってしまったv-42
むりょくむりょ~く♪

鍋、めっさうまそうに撮ってあるねv-212

ゆうち | URL | 2009/03/03 (火) 21:10

みかさんへ

本当にありがとうございました~(*≧∀≦*)
いやー、楽しかったっすね☆

ね!ちょうど1年だったんですよ~。
こりゃまたスゴイ偶然ですよねv-353
偶然の確率~♪(by GIRL NEXT DOOR)
お言葉に甘えてまたお邪魔させていただきます!

私、まだ素晴らしき~は観てませんv-356
やっぱり悠仁のあのゴールドパンツについつい目がいっちゃうのかな?(笑)

グッピー | URL | 2009/03/03 (火) 21:49 [編集]

ゆうちさんへ

時間、あっちゅー間に過ぎちゃいましたよね(^^;)
確かに足りないくらいだったかも。

無力・・・(笑)
本当にゆうちさんとは笑えるくらいに合わないなぁi-202

今、一生懸命あの企画を考え中なので、しばしお待ちを~!
予定よりも大幅に曲数が増えそうです(笑)

グッピー | URL | 2009/03/03 (火) 21:52 [編集]

お疲れさまでしたi-179i-179i-179
はぁーー、めっちゃ楽しかったね~~っ♪♪
ラジオ体操から始まって、かなりおもしろかった(笑)
初見のゆずがたっくさんで、やっぱゆず最厚i-175
ゆずに会いたい・・ライブ行きたーい!!!

おっぽ | URL | 2009/03/03 (火) 22:24

おっぽちゃんへ

楽しかったね~!美味しかったね~v-344
楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎるのでしょうか・・・。ふぅ~。

ゆず・・・ゆず・・・いつになったら会えるのかな・・・i-238
新曲同様、今まさに「逢いたい」!!(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2009/03/04 (水) 23:10 [編集]

ミニゆずっこ会が行われたんですね~!!!
羨ましい限りです!!
今日、先日のオフ会の写真整理していて(遅!!)楽しかったな~とつくづく思ってたところでした★

まりも | URL | 2009/03/05 (木) 21:34

まりもちゃんへ

こんばんわ~!
そうなのよー。DVD鑑賞会しちゃいました☆
オフ会楽しかったねぇ~!(*≧∀≦*)
幹事の私もかなり楽しんだし。

今度のオフ会までにある方がクイズを考えるそうなので、お勉強しておくよーにねv-219

グッピー | URL | 2009/03/05 (木) 22:14 [編集]

逢いたい

この間は体調不良により、急に行けなくなってしまい逢えずに残念でした><
「逢いたい」よ~!!

はるぞ~ | URL | 2009/03/06 (金) 21:31

はるぞ~ちゃんへ

はるぞ~ちゃん来られなくて本当に残念だったよ~(泣)
今度また機会があったら行こうね!ヾ(≧∇≦*)/

逢いたい・・・何度言っても足りないくらいv-406
うおおおおおお・・・!
ゆずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!(破壊)

グッピー | URL | 2009/03/07 (土) 02:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

