スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


キタ!けど・・・

2009/02/27 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

やっとウチにも届いたぞっっ!

素晴らしきこの世界 DVD

・・・にしても・・・、

2009022718470000.jpg

箱デカ過ぎやろーーーー!!!!!

もう2回目のトレーナーが来たのかと思った・・・。

って、実は、動くゆずさんを観るのはとっても楽しみだのだ・・・が、
こういう、こじんまりした場所のライブはどうも私は好みではないらしく、
「にほんのうた」も最後まで実はまだ観てない・・・(^^;)
今回もそうなっちゃうのかなぁ・・・。
いや、観ます!!!(たぶん)

で、やっと、次の録歌選が発売!!!

って、何でこう、セーニャは情報を小出しに?(笑)

(以下公式HPより)

「録歌選 緑」2009年4月22日(水)

【収録曲】
1.超特急
2.陽はまた昇る
3.もうすぐ30才
4.今夜君を迎えに行くよ
5.春風
6.明日天気になぁれ
7.ストーリー
8.うまく言えない
9.ワンダフルワールド

価格:¥3、990(税込)/品番:SNBQ-18918


え??

ええーーーーーーーーっっ!?!?!?

以下愚痴です。

「今夜~」って当時は通販のみの限定モノだったよね!?
それを何で今更録歌選に!?!?!?
何か・・・うーん・・・。
軽くショックだなぁ・・・(´・ω・`)
持ってない人にはいいことだけど、それってどうなの?

あと、YaTはいいとして、(え?)

シシカバブーが入ってないじゃないか!

どーゆーこったい( ノД`)

楽しみにしてた録歌選なのに、ガッカリ・・・。

この際だからついでに言わせてもらうと、シシカバブーの時だって初回特典DVDが
ワンダフルワールドライブの「栄光の架橋」って意味分かんなかった。
あそこだけ切り取って観ても・・・ねぇ・・・。
シシカバブーのPVとかなら分かるけど。

あと、都内のシシカバブー屋さんへ行くと特製メモ帳が貰えるとかやってたけど、
CD買った人の特典とかにしてくれればいいのにさー。本当意味不明。
荘口さんもビックリしてたやん(笑)
買った人じゃないの!?って。(↑のDVDの事も言ってた)
同意見だよ、まったく( ̄∇ ̄;)

セーニャの考えがよく分からん・・・。

以上、私の愚痴でした。
気分を害する方がいたらスイマセン。
でも、率直に思った事であって。
ゆずを愛するがゆえに・・・ってやつですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

届きました♪

グッピーさん、こんばんは☆

お邪魔いたします~♪
ハラハラしながらもようやく我が家にも届きました。
やけにデカイ箱と共に(笑)
録歌選の「今夜~」限定ものだったのにここで出すとは。
さすがのリスさん。これはどうよ~って感じで(笑)
「シシカバブ-」はまた先になりそうですね(涙)
っとは言え、買ってしまうだろう自分もいますが(笑)

また遊びに来ますね♪

すなフキン | URL | 2009/02/27 (金) 21:01

うちにも今日DVDきたよ~!そして箱でかかった(笑)
録歌選ね~。。WONDERFUL WORLDの分まで収録したから、
それ以降はまた次回、録歌選 青(仮)で!! てな感じなんかね。。
今夜~は私持ってないから「あらっ♪」って思ったんだけど(ごめんねi-229)、素晴らしきDVDにしろ冬至トレーナーにしろ、何だかことごとく輪限定じゃないよね。ファン層を広げたいんだろうけど・・

続きからのグチ、同意です。。i-232

おっぽ | URL | 2009/02/27 (金) 22:10

すなフキンさんへ

初コメありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)

ですよねー。箱大きすぎ(笑)
振ったらカランコロンいってましたよv-356
やっぱり、「今夜~」はそう思いましたか。
私も何だかんだ言ってますが、100%買いますけど(笑)
だって、待ちに待った録歌選ですし!
何たってゆずだし!!

また遊びに来てくださ~いo(*^▽^*)o
私も行きます♪

グッピー | URL | 2009/02/28 (土) 14:51 [編集]

おっぽちゃんへ

おー、おっぽちゃんとこも来たのねi-189
WONDERFUL WORLDだから緑なんかね!?(^^;)
シシカバブーの裏側とか観たいよね(笑)
あのテロッテロの忍者も!!!(爆)

確かに輪限定じゃなくなってるよねi-202
ファン層を広げたい・・・かぁ。
ゆずのねのベストも限定モノ入ってたしね。
あの時からあれ?って思ってたけど・・・。
ますますチケが取りにくくなったりして(-∀-;)

あ、何か暗くなっちゃった!!
と、とにかく、シングルもDVDも楽しみだね~d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2009/02/28 (土) 15:01 [編集]

グッピーさん、こんばんは!うちに届いたDVDは箱じゃなくて佐川の袋でした~輪じゃなくてネット注文したからかな?録歌選、ほんとシシカバブー入れて欲しかった!!まあ次回のお楽しみってことですね。

荘口さんで思い出しましたがライブトーク終わっちゃって残念ですねー。あれ面白かったのに・・

S&R | URL | 2009/02/28 (土) 21:47

S&Rさんへ

シシカバブーは次回のお楽しみですね☆
次回はいつくるのやら・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう、ライブトーク終っちゃったんですよね!
私もあれ面白くて好きだったのに~!!!
何か、あんなはっちゃけたゆずを観られるのも、荘口さんとの信頼関係(?)があっての事で。
ラジオ並みにぶっちゃけてましたもんね(*´∀`*)
残念です・・・。

グッピー | URL | 2009/03/01 (日) 12:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

