
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


aikoねーさん、オメデトウ☆

2009/02/24 (火)  カテゴリー/音楽のお話♪

milk/嘆きのキスmilk/嘆きのキス
(2009/02/18)
aiko

商品詳細を見る


aikoが自身初のシングル1位になったんだって~!
オメデトーー!ヾ(≧∇≦*)/

aikoはデビュー当時から好きで、「星のない世界」までシングルは全部持ってるけど、
最近全く聴かなくなっちゃったなぁ・・・。
「秘密」も買ったものの、2,3回ぐらいしか聴いてないし。
あんなにaikoジャンキーだったのに。
いい曲たくさんあるんだけどね☆

aikoねーさん、これからもステキな曲を書いてね!
関連記事

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

aiko、かわいくて、私も好き~v-353
女性ボーカルが聴きたいなあ・・と思うと
かなりの確率で、aiko聴くかも。

あ、でも今日は、何故か無性に
ジュディマリが聴きたくなって、すごい
久しぶりに聴いたら、元気でましたv-411

あらこん | URL | 2009/02/24 (火) 23:11

あらこんさんへ

あらこんさんもaikoお好きですか☆
デビュー当時は、まさかaikoがこんなに有名になるとは思ってもなかったです(^^;)
FMとやまはその当時からかなりaikoを推してましたけどねv-353

ジュディマリいいですね~!!d(≧▽≦*d)
大好きですi-175
今の再結成ブームに乗っかってくれないかなぁとちょっと期待してたり・・・。

グッピー | URL | 2009/02/25 (水) 19:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

