
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


コナン&金田一完結!

2009/02/21 (土)  カテゴリー/ゲームのお話

やっとコナン&金田一のゲームが完結!
無事、事件解決しましたヾ(≧∇≦*)/

続きからはゲームのネタバレありますよ。

2009021200500000.jpg

おなじみのコナンの麻酔銃での推理!
わあ~!感激☆☆

なんと!!!

2009021500370000.jpg

美雪をも眠らせて推理!
すっ、すっ、すごいよーーーーー!(ノ≧∀≦)ノ←コーフン気味

最後にはみんなで記念撮影
2009022116500000.jpg

うおっほっほーーーー!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうやって並ぶとやっぱ豪華ね☆

めっちゃ面白かった~!
何か長い映画を観てる感じで。
映画になったら絶対観に行く
欲を言えば、明智さんがもっと絡んで欲しかったなぁ。

ぜひ、第二弾よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ゞ


さて、次はコレをやろうかな。

ひらめきアクションちびっこワギャンの大きな冒険ひらめきアクションちびっこワギャンの大きな冒険
(2009/01/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る


実は、コナン&金田一を買ったのと同時に購入。
ワギャンシリーズはファミコン時代にめちゃめちゃハマっていたゲーム。
すごく懐かしくて、思わず衝動買い

神経衰弱はノートにメモってたなぁ・・・。(卑怯モノ)
関連記事

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

こんばんは♪

遂に完結ですか~!\(^O^)/


そして運命的に今日の現場はまさに!これではないですかっ!?


やっぱりみんなこのコンビはほっとけないんでしょうか?(^∀^*)


私はゲーム上手くなりたいです(´^ω^`;)

はるか | URL | 2009/02/22 (日) 20:16 [編集]

はるかさんへ

完結いたしました~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやはや、とても楽しませていただきましたよ。

そうそう、今日の現場見て思わず保存しちゃいました!
これは運命だー!!(ノ≧∀≦)ノ
けど、ファンにとってみたらスゴイコラボですよ☆
厚ちゃんも漫画&ゲーム好きですからね。

いや・・・、私もゲーム上手くはないですよ( ̄∇ ̄;)
大好きですけど♪

グッピー | URL | 2009/02/22 (日) 22:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

