スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1000日突破記念企画第四弾!

2009/02/17 (火)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

着てみた。

2009021618560000.jpg

黒だと文字がハッキリしててかっこよすd(≧▽≦*d)
グレーのMサイズも結局後から買いましたけど♪

さて、ヒマっ子グッピーがまた作りましたよ。
バレンタインも過ぎちゃったんですが、今回は数あるゆずの曲の中から、
恋愛曲を選んでみました。
切ない曲もあれば、楽しい曲もあったりで。

題して「ゆず コイウタBEST15」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ入れたいものあったんですが、今回の気分はこんなんです。
厚ちゃん、悠仁BESTで入っているものは除外しました。
ちなみにランキングではないですよ~。
ではどんぞ


ゆず コイウタ BEST15

続きからはまたもや解説を。

「ゆず コイウタBEST15」

1.始発列車
2.方程式2
3.空模様
4.からっぽ
5.チョコレート
6.今夜君を迎えに行くよ
7.日曜日の午後
8.地下街
9.言えずの♥アイ・ライク・ユー
10.呼吸
11.ジャニス
12.月影
13.恋の歌謡日
14.君宛のメロディー
15.桜木町

これが入ってない!あれが入ってない!は心にしまっておいてください。
恋愛の曲じゃないのに、勝手にしてるのもあったらスイマセン。

「方程式2」は、男性に言わせれば「男心をうまく歌ってるわぁ~」って感じらしい。
個人的には「日曜日の午後」の“ギュッと君の手を握りしめたんだ”ってとこ、好きです(*´艸`*)
何だかんだで「桜木町」は名曲です!
ゆずのねライブで松任谷正隆さんの伴奏で聴いた時は泣きましたもん
ゆずの恋愛曲で泣く事ってほぼないんですが・・・。
「する~」も立派なコイウタですよね!?(笑)
告白する~の「する~」って意味でしたよね?(確か)

トップの画、あれ、面白くて大好きなんです!(*´∀`*)
DVDを写メりました。
ゆずって本当こういうの好きだよなぁ~(笑)

またまた次のを考案中☆
そして、何かいい案あったらぜひ教えてください!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

2度目のお邪魔です。

グッピーさん、こんにちは!もちろん、こうじ曲に限らずゆずが大好きで~す。グッピーさんのブログも実はほぼ毎日ゆず情報がほしくてチェックしてました!これからもゆず情報配信お願いいたします!

S&R | URL | 2009/02/19 (木) 16:06

S&Rさんへ

それはそれはどうもありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
めちゃめちゃ嬉しいです☆
情報と言う情報も大して無いんですけど・・・(汗)
なるべくいろいろアップできるよう、頑張ります!!

これからもよろしくおねがいします。
ゆずっこ、バンザーイ☆\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2009/02/19 (木) 21:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

