スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しみじみ飲めばぁ~。

2009/02/08 (日)  カテゴリー/づらづら日記

今日は幼なじみ&高校の友達と飲みに。
2009020720180000.jpg

カルピスうんめーーーーー!!!(*≧∀≦*)
焼きたまごももちろん注文
焼き鳥うめーーーーー!!!

話の内容は、芸能でもなく、ファッションでもなく、家族や仕事の話。

ウチの婆ちゃんは痴呆が酷いって話してたら、友達の婆ちゃんも酷いみたいで。
もう一人の友達は、もう亡くなったけど爺ちゃんが酷かったって。
ウチは特別酷いのかなって思ってたけど、そうじゃないんだなって・・・。
ウチだけじゃないって知って、ちょっと安心したって言ったらおかしいけど、
強みになったというか。
これからは福祉関係の仕事がいいんだろうねって話してました。

私達ももう若くないんだなぁ・・・。
もっとしっかりしなきゃってしみじみ思いました。
お母さんの負担をもっと軽くしてあげなきゃ!と。

ちなみに、隣でコンパをしてたんですが、初めから全く話し声が聞こえず、
静かで盛り上がってる感ゼロだったのがすごーく気になって(笑)
ウチらが入って盛り上げたいぐらいで。
けど、ウチらが帰る頃には何とかちょっと笑い声が聞こえたので、
安心して帰りました。(何の心配してんだ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

私もお母さんの負担軽くできるように頑張らないとって、ブログ読んで改めて思いました。
退院できたことをいいことに、つい甘え心が・・i-230
手助けになれるようなこと、少しずつでも
していこうって思えましたi-190ありがとうi-189

静かなコンパ…あちゃー。。。(汗)
気まずさ満点だねi-282

おっぽ | URL | 2009/02/08 (日) 22:51

おっぽちゃんへ

やっぱさ、親と一緒に住んでると甘えが出るのは仕方がないよね(^^;)
ついついね~。

私もここで書いたものの、実際はどうかと言われたら・・・。
まぁ、私なりに手伝ってるつもりだけどねv-398
気持ちが大事だよね☆

グッピー | URL | 2009/02/09 (月) 21:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

