
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1000日記念企画第二弾。

2009/02/14 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

えっと・・・、前に悠仁の誕生日企画に「悠仁BEST15 2009」
というのをやりました。
で、厚ちゃんもしなきゃあかんでしょ!

って事で、1000日突破記念企画第二弾はこれ。

『厚治BEST15 2009』

を開催!!!

もはや、1000日記念というよりも、ただ、単にゆずの企画をしたいだけ・・・?
と、思われても仕方がありません!
正直・・・

はい、そうですっっ!!!( ̄∀ ̄)キラーン。

ちなみに、これは、ゆずっこみんなが言うことなんですけど、今回のBEST15は
今の気分で決めたものです。
時期、天候、時間などによって変わりますので♪

ゆず誌がきて、テンション上がってその勢いで動画作りました。
どんだけラブラブなんだ!あの二人は!コノヤロー!!!(ノ≧∀≦)ノ

それではどーぞ☆


岩沢厚治 BEST15 

続きからは、いらないかもしれない私の解説付き(・∀・)

『厚治BEST15 2009』

1.始まりの場所
2.朝もやけ
3.ウソっぱち
4.遊園地
5.歩行者優先
6.風とともに
7.蛍光灯の先
8.灰皿の上から
9.ヒーロー見参
10.手暗がりの下
11.ダスキング
12.シュミのハバ
13.人間狂詩曲
14.ビジネス
15.直径5mm


こんな感じになりました。
やっぱり最後の数曲はノリノリメドレーになっちゃいましたけど

まだまだ入れたい曲いろいろあったな~。
君宛とか始発列車とかくず星とか・・・。
でも、めっちゃ迷ってる自分が好き!みたいな(*´艸`*)(意味不明)

厚ちゃんの曲って、何の曲を最後に持ってきても、まだ続きそうな雰囲気になっちゃう。
考えてみると、「ゆず一家」以外のアルバムは全て悠仁の曲で終ってるんですよね。
オリジナルだけでなく、ミニアルバムも、ライブ、ベストも。(たぶん)

「ゆずの素」なんて、それまでは全部厚ちゃん曲なのに、
最後の最後で悠仁曲になってるし(笑)

ラストの曲は悠仁曲がふさわしい・・・のか?
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

禁断の厚ちゃんベストに手を出しましたね・・・。
あたすは怖くてできない・・・。
もちろん気分でめっさ変わると思われます。

でも、グッピーさんとはあまりかぶらないかも。
あたすは、「月影」とか「ガソリンスタンド」とかバラードが好きで(*^-^*)
たぶんかぶるのは、直径5mmくらいかと・・・。

でも、聴いてみると、結構納得しちゃうんだよねぇ。
不思議。

ゆうち | URL | 2009/02/14 (土) 21:32

えっ!?ゆず誌、届きましたかっe-451
うちは、昨日来なかったから、
今日には来るでしょ~v-389って
待ってたけど、今だ未着・・・(T0T)
早く、見たいよーv-356

厚ちゃんBEST、私も、
ビジネス&直径5mmは、はずせない!
遊園地もだ!
始発列車も大好きで・・・
厚ちゃん曲も、名曲揃いで選べませーんe-350

あらこん | URL | 2009/02/14 (土) 23:21

めっちゃ楽しかったです~(*´艸`*)
そして、どれも外せないっすね♪
「風とともに」「ダスキング」「遊園地」「ヒーロー見参」「ビジネス」・・・
結局全部になっちゃいますが、今すぐ生で聞きたいです\(^▽^)/
あとは・・・「呼吸」「月影」「心の音」あたりも聞きたいです(*´艸`*)

最近ゆずの古いアルバム聞いてなかったから、また聞きたくなりました♪

ごりっぺ | URL | 2009/02/15 (日) 13:20 [編集]

ゆうちさんへ

ええ・・・、禁断の・・・って禁断だったんですか!?(笑)
確かに気分で変わりますよね(^^;)

ゆうちさんとは前から思ってましたけど、好きな曲あまり被んないですよね~v-356
これ、考えるのが夜寝る前とかだったらバラードが多くなるような気がします(笑)
最後に「おやすみ」とか入ると思います♪

でも納得ですか・・・。うん、不思議。

グッピー | URL | 2009/02/15 (日) 15:22 [編集]

あらこんさんへ

富山はいつも1日遅れますけど、同じ県内なのに、ズレが生じるんですかね!?
謎ですね・・・( ̄∇ ̄;)

ラストは結構悩みましたー。
どれを入れればいいのか・・・実はどれもあまりしっくりこなかったんですよねi-229
どれも次に繋がるような気がして。

でも、改めて聴いて名曲だらけだなぁと。
厚ちゃんの場合、迷曲とも言いますけどね(笑)

グッピー | URL | 2009/02/15 (日) 15:26 [編集]

ごりっぺさんへ

ありがとうございます~(* ̄▽ ̄*)ゞ

いつも「始まりの場所」を聴くとどこか旅をしたくなっちゃうんですよ。
でも、お金と休みがないので断念するんですけどi-202

やはり生で聴きたいですよね!!!(≧ω≦。)
「呼吸」を生で聴いた時は鳥肌モンですよねv-353
厚ちゃん、どんな声帯してんだよーーー!って(笑)

グッピー | URL | 2009/02/15 (日) 15:32 [編集]

うわぁ!最強だ、このベストi-233
うあーー、ずーゆーに会いたいよ~~って最近こればっか言ってる気がするi-229
ワタシ悠仁ベスト15もまだしてない・・(汗)
今度厚ちゃんベストと一緒に便乗させてもらおうかなぁi-176
でも選ぶの超時間かかりそう・・i-201
私もかなり日替わりだし。。むしろ、時間替わり(笑)

ってかウチゆず誌来ないんです。。。。。(泣)ナゼ

おっぽ | URL | 2009/02/15 (日) 15:43

おっぽちゃんへ

作ってて迷いに迷ったよ・・・v-356
こういう事でもしてないと、ゆず不足でわしゃ、カラッカラなんじゃよ(-∀-;)助けて~。
でも、今年はゆずさんは何か企んでるみたいだから、楽しみに待ってよう!

おっぽちゃんのも楽しみにしてるよ☆
じっくり選びたまえ!!!d(≧▽≦*d)

何で届く日が違うんかね???
不思議だなぁ・・・。

グッピー | URL | 2009/02/15 (日) 19:17 [編集]

グッピーさんはじめまして!素晴らしい企画ありがとうございます。改めて、わたしは、厚治曲が好きなんだ!と気づきました。

S&R | URL | 2009/02/17 (火) 22:37

S&Rさんへ

初めまして!初コメありがとうございます☆
S&Rさんも厚ちゃん曲好きなんですかo(*^▽^*)o
私もで~す♪
ま、厚ちゃん曲に限らず、ゆずの曲はいいって事で!

また遊びに来てやってくださいv-411

グッピー | URL | 2009/02/18 (水) 20:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

