スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今更あの森。

2009/02/05 (木)  カテゴリー/ゲームのお話

今日の現場に写ってる手って悠仁だよね!?
相変わらずラブラブだなぁ~君たちは(*≧∀≦*)

そして、今更ながらこれやってます。
2009020522350000.jpg
おいでよどうぶつの森。

やる人みんながどハマりして、続編も発売されてるくらいだから
相当面白いんだろうなと。
ずーっと前から気になっていて、1ヶ月半ほど前に購入。

私もどハマり・・・

しなかった・・・。( ̄∇ ̄;)あれ?

どうやら私は、ゴールがあるゲームの方が好きみたいで。
のんびりやるゲームは好みではないらしく。(私生活はのんびりなんだけど)
しばらく放置してたら、家にゴキブリが出てた(笑)
実生活ではできない、ゴキブリを叩き潰しました。
草はボーボーだし

ワイヤレスとかできないし!!
できたらもっと楽しめるのかなぁ。

でも、このロボはかっこいいので、惚れてます(笑)
声が低くて渋いっっ!(*´∀`*)
最後の「ベイベー」は私がつけた口癖。似合う~。
こいつ、絶対私の事好きだと思う(笑)

ブログ読んでる人で、これ、分かってくれる人いるかなぁ~?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

