
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


1000日記念企画第一弾。

2009/02/07 (土)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

ゆずからの祝福

1000日突破記念企画第一弾目は画像を作ってみました(* ̄▽ ̄*)
切り取りが雑なのは気にしない☆

ゆずから祝福受けて大満足の私(笑)

今回の横浜のインタビューがココに載ってました。
(→「ゆず「ふるさとイメージした曲に」/横浜開港150周年のテーマソング)

「口ずさんだり合唱したりしやすい、ミディアムバラード。
海やふるさとをイメージした、広がりのある曲」

(悠仁)

ヨコハマというのを歌詞に入れてないのは、
「それぞれが持つふるさとのイメージを限定したくなかったから」
(厚ちゃん)

あ、アップテンポじゃなくて、バラードなんだ。
新曲が聴けるのは嬉しいんだけど、何だろ?この切なさは・・・。
やっぱ横浜に限定されてるからなんだろうな。

雑誌にしろ、TVにしろ、ラジオにしろ、読めないし、観られないし、聞けないし。
スリーエフだって地元にないよーーー!(泣)
テレ朝だって映んないしさ・・・。

ま、そんな事嘆いてたってしょうがない☆

し~んぱ~いないさ~!\( ̄▽ ̄)/(最近お気に入り)
関連記事

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

