
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もう病気です。

2009/02/03 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

みなさん、風邪はひいてませんか?
私の周りではひいてる人はいないんですけど、念の為コンビニでのど飴を購入。
新発売のゆずのど飴があったけど、即却下。(何度も言うけどゆず味が苦手)

思ったんです。
「ゆず」っていう文字にかなり敏感なことに。(ずっと前からだけど)
最近もっと酷くなってる気が・・・( ̄∇ ̄;)

例えば・・・、
・コンビニとかスーパーでゆず味のものを見たら、買いはせず、じっと見つめる。
・黄色いものに反応。
・ネット上で「愛川ゆず季」の文字に反応し、後悔。
・「柚」かと思ったら「軸」だった。
・「悠香 茶のしずく石鹸」のCMに反応。
・100均に行った時、「すず」の文字に反応。(もはやこれはオカシイ)

もう病気です。ハイ。しょーがないんです。
関連記事

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

わかります・・・わかりますよ・・・グッピーさん。
うちも、電車内で
ゆずりあい」
って字を見るたびに、
「ハッv-10
ってなりますもん。
もうね。これは仕方ないですよ!!仕方ない!!
こんな病気なら、カモン!ですよっ!!
でも悪化には気をつけるべきでしょうか・・・(笑)

マチャピン | URL | 2009/02/03 (火) 22:18

こんばんは-っ

はーいっ(^O^)/

ここにも居ます!

グッピーさんと症状はほぼかわりませんっ!

私は最近この反応がやたら早くなりました 爆

無意識に ゆず を探してることすらあります…(^∀^;)

はるか | URL | 2009/02/03 (火) 22:38 [編集]

同じく

私もめっちゃ「ゆず」って言葉に敏感になっちゃってます(笑)
特にコンビにはヤバイですね~ ついつい買っちゃいます(*´艸`*)

さすがに「すず」には反応しませんよ(笑)

ごりっぺ | URL | 2009/02/03 (火) 23:02 [編集]

わかるー

わかります(笑)ついつい反応しちゃいますよねー!あたしはゆず(食物)も好きなので尚更…
とりあえずこの前『融通がきかないな』って言う台詞に反応してしまった自分にビックリです( ̄▽ ̄)

ゆずこ | URL | 2009/02/04 (水) 12:53

マチャピンさんへ

ゆずりあい!!!(笑)
それは反応しますね~v-398

でも、この病気はもう治しようがありませんな・・・( ̄∇ ̄;)
ずーっとゆず病です☆

グッピー | URL | 2009/02/04 (水) 21:38 [編集]

はるかさんへ

わーい!!ここにも発見!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

スーパーにゆずが売ってると、意味もなく匂いを嗅いでみたりi-201
もうどうしようもないです(笑)
ゆずがいけないんだーい。

グッピー | URL | 2009/02/04 (水) 21:42 [編集]

ごりっぺさんへ

ほいほい、ここにもっっ!!(*≧∀≦*)

「すず」には反応しませんか・・・残念(笑)
正直、あの時は自分でもビックリしました。

時期が来るとゆず製品がどーんと多くなりますよね。
ゆず味好きになりたい・・・。
いつも周りから「ゆず好きなのに、ゆず味嫌いなん!?」って突っ込まれます(^^;)

グッピー | URL | 2009/02/04 (水) 21:46 [編集]

ゆずこさんへ

融通がきかない!!!!(爆)
それに反応とはっっ!スゴイです(*´艸`*)

ゆずって文字数が短いから、何にでも出てきちゃいますよねi-229
ま、でも、老若男女覚えやすい名前でいいと思います♪

「Light’s」のままだったらどうだったかなぁ・・・?

グッピー | URL | 2009/02/04 (水) 21:50 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

