スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


きたがーマニア?

2009/09/28 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

下書きのままずっと眠っていたものを放出!

「北川マニアに50の質問」を決行!

前に「岩沢マニアに50の質問」をしたので、悠仁も♪

まぁ、私も数年前まではリーダーにロックオン!だったので。
今はどっちも同じくらい好きなんですけどね~。(本当か?)

遂に解禁です☆(大げさ)
なので、若干ネタが古いのもありますが気にしないで下さい。

ちなみに配布元はコチラです。

では、続きから~。



【北川マニアに50の質問】

1 あなたのお名前は(HNでも可)。
グッピー。

2 男性ですか? 女性ですか?
メス。

3 ゆずの曲で最初に聴いた曲は?
夏色~♪

4 ゆずにハマったきっかけは?
CDTVで夏色のPVを観て、「何て爽やかな2人なんだ!!」と。
それから。

5 二人のうち、北川悠仁にハマった理由は何ですか。
もう、あの、キラースマイルでしょ。

6 北川悠仁の魅力はどこだと思いますか?
ファンを大切にしてくれる所。
芸人でもないのにウケを狙おうとする所。

7 北川悠仁の曲で特に好きな曲はどれですか?
アゲイン2、1、虹、フラリ、スナフキン、YaT、明日天気になぁれ、眼差し、少年、凸凹、サヨナラバス、~風まかせ~、いつか、夢の地図、向日葵ガ咲ク時、みぞれ雪etc

8 逆に、好きじゃない曲はありますか?
好きじゃないというか、聴かない曲は前に書いたので省略。

9 ある場合、その理由は?
理由なんてないのさ 下らない事が 今は素晴らしすぎるから♪

10 ゆずが、貴方のために1曲だけ歌ってくれることになりました。何を歌ってもらいたい?
(真剣に悩む)
厚ちゃんの時は「手暗がりの下」と書いたので、今回は「アゲイン2」で!

11 北川悠仁が一人で路上で歌っていたとしたら、何を歌って貰いたいですか?
「1」かなぁ。
確実に泣きますね、これは。

12 北川曲のマイベストを作るとしたら、これだけは外せない曲を挙げてください。
「アゲイン2」と「1」は絶対!!!

13 北川曲マイベストの一曲目は何を持ってきますか?
えん。

14 マイベストの最後の曲は、何でシメますか?
アゲイン2!!!

15 彼の曲や詞の、どんなところに魅力を感じますか?
歌詞がストレートなんで、ズドーンと心に響きますね。
悠仁曲はバラードよりもロックが好き☆

16 北川曲でメロディが好きな曲はどれですか?
7で答えたもの。

17 北川曲で嫌いなメロディはありますか?
午前九時の独り事とか、何処とか・・・。

18 岩沢厚治の歌ってる曲で北川悠仁に歌ってもらいたい曲はありますか?
桜木町。キーを下げてでもいいから聴いてみたい♪

19 ゆず以外の他人の曲で、北川悠仁に歌ってもらいたい曲はありますか?
レミオロメン「モラトリアム」。
何故か急にこれが出てきた( ̄∇ ̄;)

20 もし、透明人間になれたとしたら、どんなことをしたいですか?
か、書けませんよ・・・。(コラ)

21 同じクラスに北川悠仁がいたら、友達になりたいと思いますか?
ぜひぜひ!厚ちゃんとは友達になれそうもないけど(笑)

22 朝、目が覚めたら北川悠仁になっていました。まず何をしますか?
うーん、筋トレ。(何故に)

23 半日くらい待ってみたけど、元に戻る気配がありません。さて、どうしますか?
厚ちゃん、レコーディングしようぜ!

24 目の前で北川悠仁が縛られて監禁されています。貴方はどうしますか?
きゃーーー!どうしよう!!

25 もし、タイムマシンがあったら、北川悠仁の過去を見たい? 未来を見たい?
そりゃ、過去で。

26 過去、あるいは未来の北川悠仁に会えるとしたら、いつ頃の彼に、どういう形で会いたいですか?
路上の頃に、「アンタ、売れるよ!」と言う。(厚ちゃんの時と一緒・笑)

27 北川悠仁の身近なモノになれるとしたら、何になりたいですか?
タンバリン。バンバン叩かれたいです。(変態か)

28 北川悠仁の身近な人になれるとしたら、誰になりたいですか?
稲葉社長。(何故に)

29 突然ですが、北川悠仁が貴方の家に来る事になりました。何をご馳走する?
ラーメン。
残った汁は・・・「言わせね~よ!」(我が家風)

30 お礼に今度は北川悠仁が料理を作ってあげると言いました。何を作ってもらいたい?
ラーメン。(またかよ)
悠仁って料理上手そう。エプロンとか似合いそうだし(妄想中)

31 作ってもらった料理が全く口に合わなかった場合、貴方はどう対処しますか?
「一緒に食べようよ~!はい!」と、言って半分以上あげる。

32 ふと目が覚めたら、隣に北川悠仁が寝ています。彼が目覚める前に、貴方は何をしますか?
ずっと見学。

33 北川悠仁に変身するパーマンのコピー人形と、ドラえもんの四次元ポケットと、どちらが欲しい?
四次元ポケット。
この問題意味不明・・・。

34 俳優の北川悠仁は見たことがありますか?
観てましたよ。もういいっす・・・。

35 北川悠仁の出演した映画、ドラマではどれが好きですか?
恋の歌謡日。(ドラマ!?)

36 ミュージシャンがドラマに出演する事がありますが、北川悠仁にも出て貰いたいと思いますか?
ゆずのプロモならOK!!

37 ゆずのプロモーションビデオで、好きなのはどれですか?
夏色、サヨナラバス、巨女、向日葵ガ咲ク時、スミレ、もうすぐ30才、シシカバブー。

38 プロモなどでの悠仁の演技は上手いと思いますか?
ドラマより自然です。(キッパリ)

39 ゆずのライブに行ったことはありますか?
ハイッッ!

40 今までのライブで印象に残っているものは?
厚ちゃんの時にも書いた、夢の地図ツアー。
WONDERFUL WORLDツアーの新潟と金沢。
とにかくどれもステージから近かった!
泣いて、踊って、笑って、いつもゆずのライブは最厚です☆
↑と、以前は書いてました。
プラス音野祭も!!!ヾ(≧∇≦*)/
とにかく、人の多さに圧倒☆野外最厚!!!

41 ライブでの北川悠仁の、どんなところに魅力を感じますか?
動き回って近くに来てくれる所。
何よりも楽しそうな所。

42 ゆずのライブで北川悠仁に望むことはありますか?
何にもありゃしません。今のままで十分!

43 ゆずのライブの良いと思うところと、好きじゃないところを挙げてください。
ゆずと観客との一体感!あれは、どのアーティストにもかなわないと思う。
子供も大人も楽しめるd(≧▽≦*d)
好きじゃないところは特になし。

44 自分が監督になって、ゆず二人を主演に映画を作るとしたら、どんなものにしたいですか?
やっぱコメディータッチのもの。

45 北川悠仁の髪型で、一番好きなのはどの時期ですか?
スミレあたりかなぁ。

46 彼のコスプレで、好きなモノと、勘弁して欲しいモノを挙げてください。
何度も書いてるけど、一番は「もうすぐ30才」のサラリーマン。
122761881_161.jpg

あと、北川隊員!も好き
200802111548000.jpg

勘弁して欲しいものなんてない。
コスプレどんとこーーーい!!!!\( ̄▽ ̄)/

47 これからのゆずに望むことは何ですか。
あのぉ・・・、富山にきて下さい!!
お願いします。

48 これからの北川悠仁に望むことはありますか?
そのままの北川さんでいて下さい。

49 北川悠仁に伝える言葉があったら何を伝えたいですか?
厚ちゃんといつまでもラブラブでーーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛

50 最後に一言、何でもどうぞ。
ゆずを好きになって本当によかった。
ずーーーっと私はゆずっこです鹵
だれが何と言おうと!
いつもゆずを聴いて、見てます♪
すてきだなぁー、ホンマに。
きっと富山に来てくれると信じてます!!(*≧∀≦*)

(初めの文字を縦に読んでみてね。)

はぁ~、何か妄想パラダイスでした・・・。
妄想にお付き合い頂き、ありがとございました♪
楽しかった!(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

グッピーさん、おもろいよ~コレ!
最初の方は、うん、うん、そうそう!って
共感しながら読めて、グッピーさんが、どれだけ
アゲインが好きか、という事もよく伝わってきた。
20くらいから、笑いが止まらん!

そして、36あたりから、また共感。
確かに、ゆずLIVEの客席との一体感は、ゆずならでは、
だよね♪
めがねの悠仁もいいよね~v-10
私も今、ケータイ待ちうけは、北沢ゆうじじゃないけど
めがね悠仁v-10

ホント、富山に来てほしいよね!切実に!
私も、富山でゆずと逢える日を信じてます☆
最後の、「縦に読んでみてね」・・ウマイっ!
座布団、一気に10枚!(笑)
こちらこそ、楽しませてもらって、ありがとっ♪

あらこん | URL | 2009/09/29 (火) 00:14

あらこんさんへ

あ、ありがとうございます!!(ノ∀≦*)ノ゛
アゲイン2はダントツで大好きなんですi-178
やっててこっちも楽しかったです(笑)

ゆずのライブほど一体感があるのはないと思います。
どのアーティストも楽しいのですが、やはり違いますねv-353
いやはや、カッコイイ男は何をしてもカッコイイッす(〃∇〃)

富山来てくれないですかね~!?10数年ずっと待ってます・・・。
座布団10枚も!!!(爆)
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2009/09/29 (火) 21:53 [編集]

なんか感動しました

はじめまして。
もう、なんだろ…。

ゆず大好きってのと情熱がすごく伝わったw
で、何か感動して知らない方のブログに初のコメントw

昔ゆず好きで夏色が好きでした。
ほかでいうと個人的にうまくいえないがぐっときます。

「最近きいてないな~ゆず。」って思ってたら
某保険会社CMの「虹」で鳥肌たって
涙でそうだった。こえーてー♪ってとこ。

最近の曲も含めてもう一度聴いてみたいと
改めて思いました。
ありがとうございます。
勝手にコメかきすいませんでした。

山ス | URL | 2009/09/30 (水) 12:10

山スさんへ

初めまして!
本当ですか!?こんなんで感動いただけましたか!?
めちゃめちゃ嬉しいですi-189ありがとうございます!!!ヾ(≧∇≦*)/

私は夏色からのゆずファンで、途中ゆずにもいろんな葛藤があり、闇の時期もありましたが、ずっとゆずを好きで本当に良かったと心から思いますv-411
うまく言えないですと、結構最近ですね♪

虹、いいですよね~。あのCMにピッタリですよね。
初めて見たときは私も鳥肌が立って、泣きました。
あの2人の声に吸い込まれそうで・・・。

昔の曲も今の曲も、ゆずには本当にすごくいい曲がたくさんあります☆
ぜひ、聴いてまた良かったらこんなクソブログですが、遊びにきてくださいm(__)m

グッピー | URL | 2009/09/30 (水) 22:51 [編集]

Re:コメントありがとうございます

どこの馬の骨かわからんのに
Re:コメントありがとうございます。
自分はもうすぐ30歳~♪
ってやつです。今年11月で…。
昨日の夜ドラゴンボールの単行本読もうと棚あさってたら
「ゆず全曲集」がでてきました。
コード弾きもろくにできませんでしたが
学生時代に友達と一緒に歌ったのを思い出しました…
今思えばこれも青春の1ページですw
とか思い出してたら

…ドラゴンボール読むの忘れました。



グッピーさんのブログみて元気もらいますね。
なんかここ楽しいしw

ありがとうございます。
また遊びに来させてもらいますね。

山ス | URL | 2009/10/01 (木) 07:31

山スさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます☆

お!!私もも~すぐ30才♪なんですよ(*´∀`*)
3日後に(笑)同い年ですね。
20代と30代ってなんだか全然違う気がします・・・。
もっと大人な感じかと思ってたけど、全く変わってません(-∀-;)

ギターやってたんですね~。
私、楽器全くできないので羨ましいですわv-353
今度はゆっくりドラゴンボール読んでください♪

うわぁ~、そうやって言って頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!!
泣きそうです~(≧ω≦。)
ブログやってて良かったです!こちらこそありがとうございます(涙)

はい、ぜひまた遊びに来て下さいね☆

グッピー | URL | 2009/10/01 (木) 21:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

