
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いい気分♪

2009/01/28 (水)  カテゴリー/づらづら日記

2009012818450000.jpg

最近、やっとこさ富山にもセブン1号店がオープンしました。
富山に3店舗同時オープンで。
今日は、初の富山セブンに行って参りました。

めっちゃ人いっぱいいるの!
あんな込んでるコンビニ初めてかも・・・。

で、品揃えがハンパねぇ~!マジ、ハンパねぇ~!!!
お弁当何個あるんだ!?って感じで。
パンの個数も凄かった。
セブン自体は初めてじゃないけど、あんなに凄かったっけ?

セブンってスゲェや・・・( ̄∇ ̄;)

で、今、会社で流行ってるドロリッチを購入。
2009012819550000.jpg

うーん、なかなかウマイ
けど、ドロリッチっていうもんだから、もっとドロドロ
してるのかと思いきや、案外サラサラで。
期待はずれ

そ・し・て~・・・

2009012821020000.jpg

冬至ライブトレーナー到着!!!(*≧∀≦*)

いつもTシャツとかって大きめに作られてるんで、Sサイズを買いまして。
小さかったらどうしようと思ってたけど、大丈夫でした。
でも、トレーナーならもうちょっと大きめのほうが良かったかもなぁ
ま、いっかぁ~♪
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

わは!トレーナー、私もS買って、
あれ?ちょっと小さいぞ と思ったんですよi-280(笑)
まいっか~i-176着ていく日が楽しみだね♪

おっぽ | URL | 2009/01/28 (水) 22:29

セブンイレブンだぁ~(*^^)v
私も行きた~い。
生まれ育ったそばには、セブンしかなく、
富山にはなんでないんだろ?って思ってて。
今度行ってこよ!!!

おぉ!冬至のトレーナー。
ちょっと小さめなんだよねぇ~♪
うちには、いつ届くのかな。。。

みか | URL | 2009/01/28 (水) 22:58 [編集]

おっぽちゃんへ

「何であの時Sサイズのトレーナー買ったんだろう・・・」(by四時五分)←知ってる人しか知らない。

本当にこのセリフが出てきたよ( ̄∇ ̄;)

いつ着よっかな~e-343

グッピー | URL | 2009/01/29 (木) 22:06 [編集]

みかさんへ

やっと富山にもセブンがきましたね~(≧ω≦。)
とにかくいろんなものの品揃いにオドロキです☆

トレーナー、Mサイズを買えば良かったですv-356
グレーも買おうかどうか迷い中・・・。

グッピー | URL | 2009/01/29 (木) 22:17 [編集]

おぉ!

これはどこの店舗やろ?私は今日二口店に行ってきたよー!普通のスーパーかと思うくらいに人がいっぱいいてびっくりしたわ!!
弁当とパンに力入れているみたいだったね。
おでんもおいしそうでした。

トレーナー大丈夫だったようでよかった!
Mサイズが私の肩幅にはちょうどだったみたいでよかった…さっそく職場に来ていきました。
これからの冬至で活躍しそうだね!行けるかどうかは別として…
1年1年アイテム増やしていくのも面白そう!
去年はトレーナーだったから今年はマフラーとか来年は手袋みたいな感じで…

とにもかくにもドロリッチ試してみます!!


はるぞ~ | URL | 2009/01/29 (木) 22:56

はるぞ~ちゃんへ

実はここも二口店だよ~♪
でも、何か入りにくい気がしたんだけど・・・。
ちょっと分かりづらい所だよね(-∀-;)
弁当とパンの量にはビックリ☆

トレーナー、グレーも買うことにしたよi-178
今度はMサイズで。
ゆず冬グッズいいかもね!
冬至かぁ・・・行ってみたいなぁ~(≧ω≦。)
それよりも、早くライブに行きたいよー!

ドロリッチ、私としてはもうちょっと濃いほうがよかったかな。
薄味でした~。けど、美味しかったよ。

グッピー | URL | 2009/01/30 (金) 21:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

