
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


年賀状のお年玉♪

2009/01/29 (木)  カテゴリー/づらづら日記

そう言えば、年賀状のお年玉の当選番号発表されましたね。

ま、毎年5~10枚くらいしかこない私としては縁のない話
今年は13枚☆ちょっと多め♪

1等はテレビやら、旅行券やら、カメラにプリンタ・・・。
100万本に1本だと。
100万枚くるおウチは1本当たるのかぁ。(単純に言えばね)
ま、そんなとこないだろうけど(-_-;)
ちなみに当せん番号は、下6ケタ「345898」

2等は電化製品と旅行券のうちどれか。
100万本に2本。
当せん番号下6ケタ「663829」「908796」「028962」

3等は食べ物が多いね。1万本に1本。
当せん番号、下4ケタ「5040」

4等は恒例、切手シート。100本に2本。
当せん番号、下2ケタ「94」「46」

C組限定賞。100万本に2本。
当せん番号は下6けた「882347」「223109」

私、全部B組だったんですけど、C組って何?
と、思ったあなた!調べてみました。

A組→寄附金付き年賀葉書
B組→通常の年賀葉書
C組→カーボンオフセット年賀(地球温暖化防止の寄附金付き)


だそうですよ。知ってました?

で、私の年賀状を照らし合わせてみました。
ま、たかが13枚で当たるわけがないんですよね(^^;)

だって、切手シートだって、100本に2本でしょ!?
50本に1本って事?

当たってる訳・・・

ん・・・?

2009012700090000.jpg

4等当たってるや━━━(ノ≧∀≦)ノ━━━ん!!

おおおおおお!!!感動した!!!\( ̄▽ ̄)/
13枚で当たってるよ~

くれた友人Yよ!!ありがとう~

ありがたく交換に行ってくるぜ☆

って、ちょっと浮かれてたら、会社の人で4枚しか年賀状きてないのに
4等が1枚当たってたツワモノががいた!!!
く・・・、負けた・・・。
関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

