
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ラーメン大好き!小池さん。

2009/01/23 (金)  カテゴリー/づらづら日記

今日は会社帰りに美容院へ。
金曜日はナイター営業で22時までやってるんです♪

そして、その帰りに高岡のラーメン屋「めん八」へ。

2009012321370000.jpg

富山といえば、富山ブラック
見た目すごーく濃そうなんだけど、これが意外にあっさり☆

うんめーーーーー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ラーメン大好きじゃーん
ラーメン大国の日本に生まれて私は幸せだ。

そして、丁寧な接客!
うん、やっぱ接客業はこうでなくっちゃねd(≧▽≦*d)

残りの汁は厚ちゃんおねがーーーい(前の続き)
関連記事

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

おいしそう~~!

やっぱ、ラーメンはうまいよねぇ~。


めん八って、オタヤ通りのトコ??

まだ、行った事ないんよね。

今度、いってみよ~

uo-ken | URL | 2009/01/23 (金) 23:05

うわぁ~

ホントに濃そうに見えますね~ 醤油系です・・・よね??
富山ブラック、初めて知りましたぁ(o^-')b おいしそう♪

今の季節は、ラーメン最高ですよね~
めっちゃ食べたくなりましたぁ\(^▽^)/

ごりっぺ | URL | 2009/01/23 (金) 23:11 [編集]

高岡のめん八?知らないな~小杉ならわかるけど・・・
小杉のは味が落ちたっちゅうか、ただのクドイらめ~んになってから行ってないや。

ところで話は変わるのだが、グッピーちゃんのブログがたまに文字を打ち込めない状態になるのよ~(涙)

ワシだけ??(T▽T)

鮎りん | URL | 2009/01/24 (土) 08:58 [編集]

いやいや、残りの汁は、私がー!(違うか(笑))


ラーメン美味しそうv-373
「めん八」さん、東側に住んでる私には、ちと遠いな~

最近、お店のラーメン、食べてないや。
久しぶりに食べたくなってきた!

あらこん | URL | 2009/01/24 (土) 10:38

uo-ken へ

久しぶり~。元気?
そうそう、オタヤの所だよ(* ̄▽ ̄*)
チャーシュー柔らかくてうんまかった~v-10
また行きたい☆

グッピー | URL | 2009/01/25 (日) 15:40

ごりっぺさんへ

はい、醤油ですよ~i-239
何か、富山と言ったら、この濃い醤油のブラックらしいですよ♪
凄く美味しかったです!

私は一年中ラーメンの時期です(笑)
一度富山に来られたらぜひ!

グッピー | URL | 2009/01/25 (日) 15:42

鮎りんちゃんへ

高岡は大和の前のアーケード過ぎた所にあるよ(・∀・)
小杉はよく言われてるよね、そんな事・・・。
確かに、前に食べに行ったけど、高岡のより濃かったかも。
高岡の方が確実に美味しかった!
今度行ってみてみて☆

文字を打ち込めない・・・?初めて言われたけど(^^;)
何でかな????
ごめん、分からないよー(TωT)

グッピー | URL | 2009/01/25 (日) 15:49

あらこんさんへ

じゃあ、残りの汁はあげま~す(笑)

そう言えば、めん八って呉西にしかないんでしたっけ!?
でも、呉東にも美味しいラーメン屋さんたくさんありますよね!
私は41沿いの「むてっぽう」がお気に入りですv-398

グッピー | URL | 2009/01/25 (日) 16:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

