スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あま~い!

2009/01/18 (日)  カテゴリー/づらづら日記

バレンタインもあと1ヶ月を切ったという事で、こんなものが発売するらしい。

クワガタやカブトムシのチョコ・・・。
54_20090116_00022.jpg

ギ・・・、ギ・・・、

ギョエーーーーーーッッ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

キモチワルーーーーー!!!

色といい、ツヤ感が妙にリアルじゃねーか~!
上に乗っかってるのは金粉?
絶対口には入れられない・・・。(大の虫嫌い)

昔は平気でミミズとかコオロギとか掴んでたのにな。
今じゃ、あの触角が怖くて逃げちゃう。
カブトムシのあの匂いだけでもう・・・ううう(-∀-;)

この歳にもなると、チョコを渡すっていう習慣がなくなってきた。
ってか、渡す人がいないっていう言い方もある・・・(´‐ω‐)

そうそう、この前会社の人から、あの有名な花畑牧場の生キャラメルを貰いました。
口に入れた途端に溶けるようなことTVで言ってたけど、
んな訳ないよ~と、半信半疑で食べてみたら・・・

溶けた!!!!!(゜∀゜) 

本当にすぐ溶けた!
歯につかないキャラメルなんて人生初☆
何かバターを食べてるみたいだった。
だって、保冷剤で包まれてるキャラメルなんて見たことないよ。

すげーよ!田中義剛!!!
牧場長がんばれよ!(何様)

・・・でも、グリコの方が好きな私。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こっそり物申す - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

バレンタインまであと1ヶ月きってたんですか?!
いや~、すっかりイベントごと・・・忘れてました・・・。
残念すぎるオナゴで申し訳ないです・・・。
でも、このクワガタ、カブトムシのチョコ・・・

ちょっとオモローじゃないですかっ!!(笑)
虫嫌いのお友達にプレゼントしたくなってきました(笑)でもプレゼントしたら、きっと絶交を言い渡されそうなので、プレゼントしないようにします!!(笑)

そして、あの例のキャラメル、食べちゃったのですか!!!!!
美味しかったですか?!
皆さん、「溶ける~~!!」って驚かれているので食べてみたいのですが、
うちはどうも・・・キャラメルの甘さが苦手なんですよね・・・。
でも食べるチャンスがありましたら、迷わずお口に入れてみたいと思います!(笑)

マチャピン | URL | 2009/01/18 (日) 22:28

わーびっくりした~!!ぱっと見、本物の虫に見えたから、虫飼ったんかと…(笑)んなわけないですよね~(^_^;)

キャラメルいいな~♪私もかなり気になってたんです
溶ける感触味わってみたいなぁ♪

おっぽ | URL | 2009/01/18 (日) 23:24

ス・・・スゴイ!これ!
リ~~ア~ル♪すぎでしょ!?

私も子供の影響で、さわれる様にはなったけど、
口には・・・無理!

うちの子供達が見たら喜びそうだけど・・・

きっと高そうだし、送料もかかるし・・・
内緒にしときます(笑)

それと、私も、ブログ始めちゃったので
よかったら、お暇な時にでも遊びにきてやって下さい。
大したもんじゃないけど・・・i-278





あらこん | URL | 2009/01/19 (月) 11:21

マチャピンさんへ

オモローかもしれませんけど、私がもしもらったら投げますね、どっか遠くに(笑)
虫嫌いの子にはやめといた方がいいと思います!絶対に!!!(笑)
たぶん、箱ごと投げつけられますよ・・・。

生キャラメル、美味しかったというか・・・、美味しさをかみ締める暇もなく、跡形もなく口の中で消えてゆきました(^^;)
マチャピンさん、キャラメルの甘さダメなんですか~。

実は、私も甘いもの好きなんですけど、プリンのカラメルがダメで・・・。
あと、あんみつにかかってる黒蜜とか、甘いみたらしだんごも。
甘いというか、甘ったるいのがどうやら苦手らしいですi-201

グッピー | URL | 2009/01/19 (月) 19:39 [編集]

おっぽちゃんへ

ねー、相当リアルじゃない!?これ。
ってか、気持ち悪いよーーーv-399

生キャラメル、すぐ売り切れてなかなか手に入らないって聞いたけど・・・。
今でもそうなんかな?
会社の人は、弟さんが今北海道に住んでて、空港で手に入れたらしいv-411

グッピー | URL | 2009/01/19 (月) 19:42 [編集]

あらこんさんへ

ラ~ブ ラ~ブ リ~ア~ル♪ですよね!?(^^;)
お子さんの影響で・・・、私も触れるようになるのかなぁ?
うう・・・、絶対無理のような気がしますe-259

おそらく、これで遊んじゃうと手がベトベトになるので、やめておいたほうがいいと思います(笑)


ブログ、始められたんですね!!
早速お邪魔しまーす!o(*^▽^*)o

グッピー | URL | 2009/01/19 (月) 19:46 [編集]

うわー!

気になるこのチョコーー!!
チョコは大好き、でも虫は大嫌い・・・狭間で揺れ動くオトメ心です。またこれ実物大なんでしょうね 笑
生キャラメルも食べたい!歯にくっ付くものしか想像できないから、溶けるとか未知の世界です・・・。

かんぱん | URL | 2009/01/19 (月) 22:15

かんぱんさんへ

実物大でも、そうじゃなくても、私は、見ただけで相手に投げつけるでしょう(^_^;)
うー、このテカリ具合が何とも…(笑)

キャラメルは今まで口にした事のない食感で☆
でも、本当に一瞬なんで物足りない気も(苦笑)

かんぱんさんも機会があったらぜひ!(^-^)v

グッピー | URL | 2009/01/20 (火) 20:13 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

