
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


待ってました☆

2009/01/16 (金)  カテゴリー/づらづら日記

2009011619100000.jpg
ゆず紙キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

いつもそんなに期待してないけど(笑)、今回は通販があるからね♪
DVDもちろん買いますぜ~☆
2時間で4000円って、安くない!?
トレーナーより安いし。(トレーナーが高いだけか?)

今までいくつかのファンクラブに入っていたけど、これだけ入ってて
意味のあるファンクラブはなかったような気がする。
しいて言えば、猿岩石はFC限定ビデオとかイベントとかあったけど。(ええ、入ってましたが何か?)
SMAPは会報がちっちゃくて薄っぺらかったような。(曖昧な記憶)
ライブの席もそんなに良くなかったし( ̄∇ ̄;)

輪にもっと早く入っておくべきだったな・・・。

31日放送のSMAPのスペシャル番組面白そう☆(コチラ

ってか、またテレ朝かよーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。(スマステがテレ朝だしね)
6人時代のSMAP好きとしてはかなり観たい。
まさか森くん来ないよね~!? 

「シュート!」かぁ・・・懐かしい(涙)
DVD出てたんだね。
ビデオでしか観たことなかったわ・・・。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

きましたよー我が家にも!

待ってました、DVD!
2時間で4千円!安いよねー
しかも、送料込!助かる~。
こういうの大好きよv-345

私も、初めてゆず誌を手にした時、あまりの
立派さに、ビックリ。入会して良かったとすんごく思った。

ところで、会員歴も浅いもので、質問していいっすか?
通販の入金は、すぐにしとけばいいんでしょうか?先輩v-290

あらこん | URL | 2009/01/16 (金) 23:08

あらこんさんへ

やっぱり安いですよね!
しかも来月中旬に届くっていう。早いv-353
楽しみです☆

ですよねー。会報かなりこだわってますよね!
こんなにアーティスト本人が力入れてるのってないですよね(笑)

入金は締め切りまでに間に合えばいいですよ~v-411
私の場合、時間があくと忘れちゃうので早めにいつもしてます♪

グッピー | URL | 2009/01/17 (土) 21:48 [編集]

猿岩石。友達も入ってたよ(笑)

SMAP入ってたんだね。
会員証、キーホルダー???
私もSMAPは辞めちゃったんだけね。
私もね、輪に入るまでスマさんとか数組FC入ってたけど、
輪の豪華さにビックリしたよ!!
これが、FCというものなのかと!!(笑)
(ジャニさんはチケット取る為なので、今も会報は期待してないもの。。。)

さとみ | URL | 2009/01/18 (日) 02:42

さとみさんへ

猿岩石、お友達で入ってた方いましたか~(笑)
学生の頃、周りからはどこがいいの?って言われてましたけど( ̄∇ ̄;)

SMAPも入ってましたよ!キーホルダーだったと思います☆
輪は他とは全然違いますよね(*≧∀≦*)
本当、もっと早く入っておけばよかったと凄く後悔してますv-406

ジャニさんは入ってないとチケット取れませんもんね・・・。
ウチワとペンライト持って騒いでた頃が懐かしいi-239

グッピー | URL | 2009/01/18 (日) 21:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

