
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


リーダー誕生日にあやかって。

2009/01/15 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

マイミクのゆうちさんがステキな企画をしていたので、勝手に便乗!ヾ(*´∀`*)ノ゛

悠仁が32回目の誕生日を迎えたということで・・・、

『悠仁BEST15 2009』

その名の通り、悠仁曲マイベスト15を勝手に発表したいと思います!
普段厚ちゃん、厚ちゃん言うてますが、悠仁曲ももちろん大好き~♪
曲順も考えてみました。

では、興味のある方、ない方も、続きをご覧アレ!


1.えん
2.ニンジン
3.1
4.明日天気になぁれ
5.~風まかせ~
6.ボサ箱根 
7.スナフキン
8.サヨナラバス 
9.フラリ
10.向日葵ガ咲ク時
11.Yesterday and Tomorrow
12.眼差し
13.みぞれ雪
14.少年
15.アゲイン2


見てお分かりの通り、「眼差し」から最後はアゲアゲソング続き(ノ≧∀≦)ノ
最後は大好きな「アゲイン2」でシメ!
もし、これをライブでやられたら、フラフラで死にかけます、絶対(笑)
でも、やってくれたら嬉しすぎて倒れそう
32歳のゆずの「アゲイン2」聴きたいな~!(*≧∀≦*)

「スナフキン」なんか絶対歌わないだろうな・・・。冬至ぐらい?

前に紹介した、オジオズの高松さんも好きな曲を最近ブログに書いてましたが、
どうやら私とは好みが合わないようです(笑)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

やべーーーー。
「えん」から始まるなんて、やられた~~~。

「サヨナラバス」からの曲順、わたしも倒れるかも。
「フラリ」実は、選んでないけどツボだし。

今の「アゲ2」聴きたい、聴きたい。

でも、暗黒のトビラ系も好きなんです。

ゆうち | URL | 2009/01/15 (木) 20:16

向日葵ガ咲ク時大好きだぁー!!

でもアゲインがもう一回聞きたい!!
まだ一回しか生で聞いた事ないし。

アゲイン2ももちろん好きだけどね♪

めぐ☆ | URL | 2009/01/16 (金) 10:50

ゆうちさんへ

でしょ!?でしょ!?
「えん」って、何かが始まるぞ!っていうメロディーなんで、やっぱ最初に持っていきたくてv-221
実は「フラリ」は初め、なかなか受け付けなくて・・・。
ゆずカラをし始めてから好きになった曲なんです♪

暗黒のトビラだと、「日だまりにて」が好きi-178
あ、これ、厚ちゃんだし(^^;)

グッピー | URL | 2009/01/16 (金) 22:16 [編集]

めぐ☆ さんへ

向日葵はゆずっこの間でも人気高いですよね~o(*^▽^*)o
確かに「アゲイン」はツアーだと、夢の地図ツアーでしか歌ってないですよね!?
ぜひ「アゲイン2」と共に聴きたいですね!

ううーーー、ライブに行きたくてしょーがないっす(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2009/01/16 (金) 22:19 [編集]

10~13曲、私の15曲とかぶってマスv-10
アゲイン2とサヨナラバスも大好きだけど、
これは殿堂入りv-218
明日天気になぁれも好きやな~。
あと、雨と泪は昔から大好き~v-238

こまり | URL | 2009/01/17 (土) 10:04

こまりさんへ

おおーーー!被ってますか!
アゲイン2いいですよね~d(≧▽≦*d)
めちゃめちゃ大好きですe-415
雨と泪、実は入れようかどうか迷ってたんですよね・・・。
いい曲ありすぎて☆

ぜひ、こまりさんのも見てみたいです!

グッピー | URL | 2009/01/17 (土) 21:37 [編集]

1 夢の地図
2 おでかけサンバ
3 青
4 シャララン
5 眼差し
6 向日葵ガ咲ク時
7 リアル
8 みぞれ雪
9 命果てるまで
10雨と泪
11言えずのアイライクユー
12うまく言えない
13贈る詩
14YandT
15いつか

夢の地図でイントロなしで始まるところが自分なりのポイントv-219

作った時の気分がハイだったので、
熱い曲とかハッピーな曲多いですv-42

ゆず、サイコーっすよねv-10

こまり | URL | 2009/01/18 (日) 19:30

こまりさんへ

わーーー!ありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/

イントロなしで始まる夢の地図・・・なるほど~。
私は思いっきりインストで始まってます(笑)
みぞれ雪と向日葵は、やはり人気ですねe-343

確かに私もその時によって選ぶ曲は違ってきます☆
でも、「アゲイン2」と「1」は必須ですけどね。
こうやってみなさんの見てると面白いですね!

ゆず、サイコーですよーーー!d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2009/01/18 (日) 21:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

