
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


祝!リーダー!

2009/01/14 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は1月14日。

ゆずのリーダーこと、北川悠仁、

お誕生日おめでとう!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

悠仁おめでとう!

今年で厚ちゃんと同じ32歳。
ますます男に磨きがかかってきてますね
今年は厚ちゃんから何を貰うのかな?

昨年はいろいろと大忙しだったけど、今年も更なる活躍を期待してます!
これからもずっとずっとゆずを応援してま~す!ヾ(≧∇≦*)/

そんな私も、も~すぐ30歳♪
ゆずに追いつけ!追い越せ!(ムリだし)
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

HAPPY BIRTHDAY♪ 悠仁v-308
こちらで、一緒にお祝いv-307させてね(←勝手に(笑))

リーダーも32歳かー。
素敵な人を見ると、「自分のしたい事、するべき事を一生懸命やってる人って、いい歳のとり方するんだな」っていつも思ってしまうけど、ゆずも、その一人・・いや二人・・!?(笑)
今年も目が離せないですわ。

そんな私も、も~すぐ・・・♪
2回目の成人式までカウントダウンの数も、わずかになっちまいました(^^;)
ゆずっこに年齢制限は無かったと思うので、パワーアップしていくつもりですが、なにか!?

ちなみに、3日後が息子の誕生日。
ゆずっこになってから、毎年「何で、もう3日早く産まなかったんだろう」と、無茶な事を悔やむ日でもあります。

あらこん | URL | 2009/01/14 (水) 10:21

あらこんさんへ

ぜひ、一緒にお祝いしましょう!!!\( ̄▽ ̄)/

ゆずを好きになった頃はあんなに若僧だったのに・・・。(年下が言うな)
もう32歳なんですよねv-398
いつまで経ってもステキです(≧∇≦)

昨年のゆずさんの活発な活動には、度肝を抜かれましたけど(笑)
今年は何をしでかすんでしょうかね!?彼らは。
本当に楽しみ☆

ゆずっこに年齢制限なんてありゃしませんよ!
ゆずが好きな事には変わりはないです!

3日後は息子さんのお誕生日なんですね~。
少し早いですが、おめでとうございますヾ(≧∇≦*)/v-314

グッピー | URL | 2009/01/14 (水) 19:20 [編集]

わーー!!!(≧▽≦)
誕生日おめでとうございます!悠仁!!!(≧▽≦)
32歳ですねぇ~、あのピチピチだった悠仁が!(笑)
いや~、なんだかホンマあっという間ですよね!10年ぐらいなんて!!(笑)
うちが初めて見たとときのゆずが21とか22くらいで、今の私ぐらいの年齢だったのだと気付き、ほんのりとショックをうけております。
いや~、ゆずってホンマ若い頃から凄く働いてたんですね・・・(笑)
尊敬です!!!(笑)

そして最後に、グッピーさん!年齢は追い越せはしませんぜ!!!(←わかっとるわい!笑)

マチャピン | URL | 2009/01/14 (水) 20:23

めでたやめでたや。

悠仁、誕生日おめでとうございます!!!

直接言えないとわかっていても、そわそわしちゃう、1.14。

同じ時代に生まれてきてくれたことがうれしいですね。

今年もゆずが、大好きです。

ゆうち | URL | 2009/01/14 (水) 21:07

悠仁、お誕生日おめでとうv-352
悠仁にとって、ステキな1年になりますように☆★
私もずっと応援してますv-353

画像、パソの壁紙にさせてもらっちゃいましたv-398
あはi-175見つめられてる・・(イタタ)

おっぽ | URL | 2009/01/14 (水) 23:23

マチャピンさんへ

そう、10年なんてほんの一瞬なのさーーーー!
あっちゅー間なのさーーー!(`Д´)
だから、悔いのない人生を送ろうねv-353

ゆずさん、若いのに頑張ってたんだね。
そりゃ、暗黒の時代にもなるっちゅーねんv-356
実を言うと、出逢った頃は悠仁と厚ちゃんの区別がなかなかつかなかった・・・。(ゆず一家のジャケ)
あれからもう10年以上も経ったのかぁ・・・。

ふっ、ゆずっこやめらんないぜっっ!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2009/01/15 (木) 19:46 [編集]

ゆうちさんへ

同じ時代に生まれてきた・・・なんてステキなお言葉!。゚(゚´Д`゚)゚。カンドー。
それにしても、悠仁・・・、カッコええv-10

ゆずの全てが大好きです(≧ω≦。)
ずっと二人離れないでいてほしいですね。

グッピー | URL | 2009/01/15 (木) 19:50 [編集]

おっぽちゃんへ

コラコラ、こんなちゃっちぃー画像、壁紙にするんじゃありませんよ!
そら、もちろん悠仁はかっこいいんだけどねi-175
キラースマイルは・・・卑怯だぜ☆

グッピー | URL | 2009/01/15 (木) 19:52 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

