
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


北川悠仁髪型カタログ Part.1

2009/01/08 (木)  カテゴリー/鹵勝手にゆず企画鹵

前に書いていた、“悠仁髪型カタログ企画”を今日決行!
昔の資料を見ながら、パシャパシャ写メを撮りました。
悠仁って本当に髪型変わりすぎ~。
1ページめくる度に変わってる(笑)

全ては網羅できませんが、それなりに楽しめるかと思います☆
あと、間違った情報もあるかもしれないので、そこはご了承下さいm(__)m

左っこのアナタも、右っこのアナタも、はたまたどっちでもないアナタも、
続きをポチっとな♪

それでは、はじまりはじまり~!

※画像をクリックすると巨大化されるので、そちらもお楽しみ下さい。

・1998年
2009010120570000.jpg
えりあしちょっと長めの、全体的に丸い形。
かわいい坊ちゃんって感じです。
悠仁のこの角度、たまんないですな~(* ̄▽ ̄*)

2009010120230000.jpg
(ゆずマンあたり)
何なんでしょうか、この昔の明星の表紙みたいなポーズは!
悠仁、真ん中分けの長めの髪型。
それよりも、後ろの厚ちゃんの髪型のほうが気になる1枚(笑)
いわゆるキノコカットってやつ!?
厚ちゃんは悠仁の方に手を置いてるように一瞬見えるけど、実はギターケース。

・1999年
2009010120280000.jpg
(サクラサクツアーパンフより)
これは、短めの黒髪(若干茶髪?)でゆるパーマ(?)
この髪型も結構好き~

<オマケ>
2009010120190000.jpg
同じページに載っていた厚ちゃん。
可愛すぎやろーーーーー!!!(*≧∀≦*)
今ならリッツのCM来るに違いない!

2009010120300000.jpg
ゆずっこなら誰もが知っている、へなちょこパーマ。
か、か、かわええ~
白目がないよー!小動物みたいです☆
ヤバイです、ヤバ過ぎます!!!
うおおおおおおお、ホンマにヤバイ・・・(〃∇〃)

・2000年
2009010120320000.jpg
暗黒の2000年。長めの金髪。
本当にまっ金金です。金と言うより、シルバーに近いぐらい?
ゆーじーん!髪痛みますよ~。
やはり顔は死んでます(笑)
この髪の色見ると・・・、globeのアノ人思い出す・・・。

2009010120330000.jpg
同じ年のものだけど、絶対こっちの方がいい!
けどやっぱり反抗的な目・・・。
何かちょっと幼くなったかな?

・2001年
2009010120360000.jpg
(ビッグエッグあたり?)
ライオンヘアー。ちなみにこの髪型、私の中ではワースト2。
3カウントのPVの2人共の髪型、好きじゃない(爆)

・2002年
2009010120370000.jpg
(アゲイン2あたり?)
茶髪の結構短め。
髪型で顔の形、かなり違って見えるのね!Σ(゜Д゜;)
いや、実際痩せたのかも。

2009010120390001.jpg
はい、出ました!衝撃の坊主姿。
君、どこの学校の野球部!?

2009010120400000.jpg
茶髪+短髪+もみあげ+髭。
もはや、平成爽やかフォークデュオのカケラもなし。
ガラ悪すぎ(笑)
厚ちゃん、悠仁を止めてーーーー!

・2003年
2009010120390000.jpg 2009010120420000.jpg
(すみれの頃)
茶髪の短めのもみあげ長め。
これ、いいですね~(*´艸`*)好きです!
上のとは全く違って爽やかさ度かなりアップしてます(笑)
同一人物とは思えない・・・( ̄∇ ̄;)

・・・と、まだまだあって、長くなるので今日はここまで!
続きは次のブログで。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

キャァァァァ(≧∇≦) 待ってましたぁ~悠仁クンの髪型カタログ☆

「暗黒の2000年」ってのが笑えました(笑) ホントに顔死んでるもん(笑)
私はアゲイン2のPVが好きで~あの頃の茶短髪が可愛くって(*´艸`*)

それにしても悠仁クン、髪型だけじゃなく輪郭もめちゃめちゃ変化が激しいですね(笑)
続きも楽しみにしてま~す\(^▽^)/

ごりっぺ | URL | 2009/01/09 (金) 21:54 [編集]

ありがとう~v-238

もう、かわいい、カワイイ、可愛い、kawaiiv-10
でも、ホント悠仁は、髪型で顔も変わるよねー。

続きも見に来まーす♪

RITZ with 厚ちゃん も、ツボだわ。
かわいすぎv-344

あらこん | URL | 2009/01/09 (金) 23:04

こんばんは♪

遅くなりましたが、年賀状ありがとうございました♪まさかのイノセント・ユズ、嬉しいです(^∀^*)
今年もよろしくお願いします♪

カタログ、思ってた以上に多彩ですね 笑 リーダーだけで一通りあるので、本にしたらそのまま美容院に置けると思います(・∀・)←

はるか | URL | 2009/01/10 (土) 21:03 [編集]

いや~、ホンマに悠仁は髪をコロコロと変えてますねぇー(≧▽≦)
それに比べて岩沢さんは・・・デビュー当時からホンマに変わらずで。安心です!(笑)

暗黒時代、あの髪はたしか銀髪なんですよね!
寺岡呼人さんと一緒に美容院に行って、呼人さんは金髪にして悠仁は銀髪にした!ってANNで言ってたような気がしますわ♪
いや~!ここまでまとめれるなんて!
お疲れ様です!ホンマ!!(笑)

マチャピン | URL | 2009/01/10 (土) 21:27

ごりっぺさんへ

待ってていただいて、ありがとうございます☆

2000年、死んでますよね、確実に(笑)
アゲイン2のPV分かります!!
短髪&茶髪ですよねi-178

リーダーは体重の変動が激しいですよね。
プロフィールの、体重は「日替わり」って書くのも分かります(笑)

グッピー | URL | 2009/01/11 (日) 13:51 [編集]

あらこんさんへ

どういたしまして♪
あらこんさん、カワイイ言い過ぎです~(笑)

悠仁は、体重もそうですけど、髪型の変動も結構すごいです!
数ヶ月でガラッと変わったりしますよねv-331

「RITZ with 厚ちゃん」の書き方に私がツボでした(笑)
もう、厚ちゃん可愛すぎですi-175

グッピー | URL | 2009/01/11 (日) 13:56 [編集]

はるかさんへ

こちらこそありがとうございます!ヾ(≧∇≦*)/
はるかさんの年賀状、めちゃめちゃ可愛かったです~!
そして、上手いっっ!!!
自分でデザインされたんですか!?

髪型カタログ、細かく刻んでいったらもっとたくさんあります☆
それこそ、本当のカタログができあがりそうな(笑)
個人的にはやっぱり、短い髪型のほうが好きですねv-398
厚ちゃんは逆に伸ばして欲しい(笑)

今年もよろしくお願いします!

グッピー | URL | 2009/01/11 (日) 14:00 [編集]

マチャピンさんへ

そうですよねー、厚ちゃんはどれを見てもいつ頃のものなのかよく分からない・・・(笑)
変えない理由が「めんどくさいから」ときたもんだっっ!(爆)
ザ・典型的O型!!!\( ̄▽ ̄)/

へぇ~、銀髪はそんなエピソードがあったのか~。
だったらゆずで金銀にすれば・・・、うわ、それはやめといた方がいいか。
厚ちゃんの金髪・・・怖い(笑)

こういうくだらない企画作るの好きなんで、全然苦痛じゃないですよ~!
もし、何かいい企画あったら教えてください♪

グッピー | URL | 2009/01/11 (日) 14:08 [編集]

いつも面白いブログを楽しみに拝見しています!今後も応援してます(^O^)/

表参道の美容室からコメント | URL | 2011/02/20 (日) 07:52

表参道の美容室さんへ

えっ!表参道の美容室の方なんですか!?
ありがとうございます☆
これからも頑張ります( ̄▽ ̄)

グッピー | URL | 2011/02/21 (月) 17:18 [編集]

ありがとうございます。

厚ちゃんだけじゃなくて悠仁も坊主頭のときあったんですよ~!この時は厚ちゃんよりも、もっと短かったんですよ!

ミー | URL | 2013/03/23 (土) 15:52

ミーさんへ

今回は悠仁の坊主姿をアップしたのですが・・・。
えーっと・・・、厚ちゃんが坊主!?の時あったんですか?
初耳です( ̄∇ ̄;)

グッピー | URL | 2013/03/27 (水) 16:17

ごめんなさい

そうでした。今回は悠仁でしたね・・・。
でも厚ちゃんにも坊主時代はあったんです!
本当にゴペンなさい。

ミー | URL | 2013/05/03 (金) 15:44

ミーさんへ

いえいえ~(* ̄▽ ̄*)
厚ちゃんの坊主・・・見たいような見たくないような(笑)

グッピー | URL | 2013/05/05 (日) 12:35

グッピーさんへ

他にも悠仁の衝撃的な髪型があったら、教えてください!!!

ミー | URL | 2013/10/16 (水) 13:39

追伸

厚ちゃんもあったら、お願いします!!!

ミー | URL | 2013/10/16 (水) 13:41

ミーさんへ

お返事遅れてすみません!

これ以外にゆずの衝撃的な髪型は私の知っている限りありません( ̄▽ ̄;)
これが限界です。
すみませんm(_ _)m

グッピー | URL | 2013/10/21 (月) 06:44

グッピーさんへ

返事遅れてすみません!謝る必要ないですよ!私が無茶な事を言っただけです!こちらこそ、ごめんなさい!

けど、悠仁って色々と髪型変えますよね。最近はあまり変えてないけど。
何で髪型変えるんだろう。きになります。理由知ってますか?知ってれば返信お願いします!
けど、厚ちゃんはぜんぜん変える気無しだよね。

ミー | URL | 2013/11/04 (月) 17:31

ミーさんへ

悠仁が髪型を変える理由・・・特にないんじゃないですかね(^_^;)
厚ちゃんは、服もあまり買わないらしいので、そういうことに無頓着なんじゃないんでしょうか。

グッピー | URL | 2013/11/06 (水) 13:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

