
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこの方へ。

2008/12/21 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずっこに緊急速報!

23日のとくダネ!にゆずが出るらしいですよ~!チェック!
公式でもアップされるかな?
内容はよく分かんないですけど・・・。
悠仁が借りてきた猫になっていたあの番組です(笑)

確実ではないので、間違っていても責任は負いませんので・・・。あしからず。

CDTVの月間DVDランキングでゆずの「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」
が、見事1位

ゆず、おめでとうーーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)/

冬至ライブへ行かれる方、お気をつけて~
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

そ、そうなんですかー!!!!

なぜそんな情報を(゜゜)?


とにかく23日はチェックしてみます!

通りすがり | URL | 2008/12/21 (日) 23:52

通りすがりさんへ

どこそかのブログで発見しました!
今日、公式発表がありました☆

楽しみです~(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2008/12/22 (月) 18:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

