スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2008年を振り返る。Part.1

2008/12/26 (金)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、会社でちょっとしたクリスマス企画がありまして。
抽選でプレゼント(会社の粗品の在庫処分)が当たるというもの。
私のフロアは約100名いて、そのうち当たるのは20数名。
たった2割の確率。

朝だったのでボケーっとその様子を見てたら、名前を呼ばれてビックリ。
どうやら当たったらしい!
まさか当たるとは・・・。

偶然の確率~♪(by GIRL NEXT DOOR)

今年はなかなか運がよかったなー。全体的に。
やっぱり今年は宝くじ買うべきだったかなぁ~。(貪欲)
でも、たぶんお金がらみは運がないと思うけど。

みなさん今日が仕事納めなのかな?
私なんて30日まで仕事(泣)
接客業じゃないのに~!!
しかも30日なんて、9時~12時までと、意味不明のシフト。
3時間の為に会社行くんかーい!
休みにしろよ・・・。

さて、そんな愚痴はいいとして。
今年もあと残り僅かという事で。
それで、今年を振り返る企画をやってみようかと。
題して

グッピー 2008年の事件簿 BEST10

2008年に私の身の回りで起こった、事件(大げさ)、印象深い出来事を
ランキングで振り返る、みんな興味がないかもしれない企画!!

でも、やりますっっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日は6位~10位を発表!

興味ある人もない人も覗いてみて!みてーーー!

6位

人生初の路上に挑戦!!
(参考ブログはコチラ

これは、ギター弾きのゆず友ちゃんから誘われて。
石川公演の会場前でやらせていただきました!!(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ緊張したけど、すっごく楽しかった☆気持ちよかった!
ゆずっこのみんなはやっぱりいい人達ばかりで感動!!!
ゆずっこってあったかいなぁ~と改めて思った日でした。

7位

ゆずのオフ会に初参加!
(参考ブログはコチラ

初めてのオフ会の参加はめちゃめちゃキンチョーした~!
でも、やっぱり楽しかった☆
キンチョーなんて数分後にはどっか飛んでいってしまったぜ。
ゆずっこパワーはスゴイな~(* ̄▽ ̄*)
この日からハープをやろうと決めたのに何の進歩もしてない・・・。

2回目のオフ会もすっごく楽しくて。(第2回目はコチラ
15時間カラオケにいることなんてなかったし(笑)
カラオケでタオルブンブン振り回す集団なんて、ゆずっこか永ちゃんファンぐらい?
マニアック話あり、面白いクイズありで最高だった!!d(≧▽≦*d)

8位

結婚式の余興でど緊張!
(参考ブログはコチラ

友達の結婚式で余興をしました。
とくダネ!のパロディーです。
ちなみに私は佐々木恭子アナ役。セリフたくさん
カンペあったのにセリフが飛んだり、カミカミになったり、ラジバ・・・。
とにかく、かなりキンチョーしました( ̄∇ ̄;)
会場は笑ってくれてたので安心しましたけどね♪

式場が長野だったので、ちょっとした旅行も味わえて楽しかった☆

そんな友達にも(正確には友達の奥さんに)7月に元気な男の子が産まれました
おめでとーーーー!!!
いつまでもお幸せに(* ̄▽ ̄*)

9位

1年ぶりのお笑いライブで、ボールGET!
(参考ブログはコチラ

お笑いライブ自体が久しぶりだったので、興奮してたんですけど、
最後、芸人さんが投げるサインボールを見事GET☆
TVで観るのもいいけど、やっぱ生で観るお笑いは面白い!ヾ(≧∇≦*)/

10位

「ゆずっこ必見!!!d(≧▽≦*d)」記事に反響!
(参考ブログはコチラ

↑に載せたニコ動の動画がゆずっこさん達に大好評でした!
「YaT」の曲に合わせて、どなたかが動画を作ったんですけど、これがまた
泣かせてくれるんですよね~( ノД`)
悠仁が厚ちゃんに宛てた曲でしょ!?って感じで。
今でもたまに観ます。で、ウルウルきちゃいます。
この記事のおかげでお知り合いになれたゆずっこさんもいらっしゃいますし♪
本当にいい動画です!(本物がアレなだけに・・・)

次のブログで1位~5位を発表します☆
あ、興味ないとか言わないのっっ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

はいはーい!興味アリアリですよん♪♪
路上、本当にかなり楽しかったですねi-278今思い出してもニヤけてしまうi-278
ってか路上6位っっ!?こりゃ1~5位が気になる木~!楽しみにしてますv-352

テンプレがゆず仕様に戻ってる~!!かわええv-343

おっぽ | URL | 2008/12/26 (金) 23:20

おっぽちゃんへ

はいはい、どーも☆
路上はアツかったよねーーーー!もちろんライブもそうだったけどね。
夢中だったから周りが見えてなかったけどv-356
またやってみたいなぁ(*≧∀≦*)

グッピー | URL | 2008/12/27 (土) 22:28 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

