スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆、最終回。

2008/12/21 (日)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

冬至の日ライブのトレーナー、通販されるんですね。

・・・ってか、

ゆずらしくねぇっっ!!!

え?どこのバンドのトレーナー??
ま、買うだろうけど。

ゆずマングッズ販売してくれないかなぁ・・・。

あーーーー、

流星の絆が終わっちゃったよ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いやぁ~、久々のヒットドラマでした。
本当に面白かった!

感想は続きから。

まだ、観てない方はご遠慮くださいね♪

まず、犯人の柏原さん(三浦友和さん)・・・

予感的中━━━(゜∀゜)━━━ !!!

実は途中から柏原さんだろ、と思ってました。
まぁ、分かってからは何でも書けるんですけど、これは本当です!!
(ま、信じるか信じないかはアナタ次第ですけど)

だって、死んだ息子が、死んだ息子が・・・って何回もその話題が出てたにも
かかわらず、詳しい事言ってなかったし。
気になってたんですよね~。

ただ、動機は思っていたのと違ってたけど。

私は、有明夫婦が柏原さんの息子を殺して、(あるいは誤って殺したとか)
その復讐でかな?と。
病気でっていうのは嘘で。
お金がらみだったんですね~。

ってか、全体的にお金がからんでるよね、このドラマ(笑)

なので、戸神のお父さんが「殺したのは私じゃない。」って言った時は、
やっぱりね!と、TVの前ででっかい声で言っちゃいました(^^;)

ブログに書こうか迷ったけど、違ってたら恥ずかしいのでやめました・・・。

うーん、だてに金田一少年全読破してないね、私☆(自画自賛)

最後までシリアスにいくのかと思ったら、クドカンはやっぱ違った!
またまた出てきた高山と初のサギの物語。
高山、何気に好きでしたよ~。
面白かったなー。眉なし(笑)

で、静奈と行成が幸せになってくれて嬉しかったよ~(*≧∀≦*)
要潤、いい役だったよ☆
バナナマンの設楽さんもいい演技してた!

本当に面白かったです!
ありがとうございましたー!ヾ(≧∇≦*)/

DVDBOXちょっと欲しい・・・。
けど、2万かぁ・・・orz(Amazonはもうちょっと安いけど)
番組のに応募してみようかな。

余談ですが、TBSのDVDのページ見てたら、情熱大陸のDVDが。
だったら、ゆずの回をDVD化して欲しいっっ!(≧ω≦。)
さかなクンとかはあるのに・・・。(その回見てました。)
ちなみにそのさかなクンとでんじろう先生が一緒のDVD(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 流星の絆 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。