
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ビッグニュース!

2008/12/17 (水)  カテゴリー/音楽のお話♪

昨日、私にとって突然のビッグニュースが。

LINDBERG来年再結成!!

きゃあーーー!!!嬉しすぎる~!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
青春時代をLINDBERGと共に過ごした私にとってかなり嬉しいニュース!

まだ、正式発表がないので確実ではないんだけど・・・。

ライブ、めちゃめちゃ行きたい!
絶対行きたいっっっ!(*≧∀≦*)
(やるんなら)意地でもチケット取ってやるぅ~!


冬至、やっぱ思ったとおりの所。
まぁ、だってそうだよね。うん。
行けないからどーしよーもないんだけどさ。

冬至って普段のツアーでは歌わないようなマニアックな曲歌うでしょ!?
手暗がりの下なんて、冬至でしか歌ってないし。
ゆずのマニアック曲好きの私としては、冬至はぜひ行きたいんだけど

今、会社の友達がミスチルのチケットを頑張って取ってくれてるようなので
それに期待!!!
取れますよーに☆(≧ω≦。)

昨日届いたゆずの裏表紙、思わず・・・

パソコンの壁紙にしちゃった(*´∀`*)

2008121700260000.jpg
パソコン開く度にドキドキ

え?何か問題でも・・・?

厚ちゃんのお腹がちょっと(だいぶ)気になった・・・。
ポッチャリ厚ちゃん・・・、違う!
悠仁が細すぎるのっっ!
そういう事にしましょ。

でも、どんな厚ちゃんでも大好き!(* ̄▽ ̄*)
関連記事

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

ギャーーーーーっっっ

無理むりムリーー、その壁紙っ!!!!!(爆)
ワタシ恥ずかしくてパソ直視できなくなっちゃいますv-48

おっぽ | URL | 2008/12/17 (水) 23:49

なんじゃそりゃ~~~!!!
また、すごい事しでかしますね、ゆずったら。
ホント、パソコン開くたびにどっひゃ~んです。
悠仁はもう慣れちゃったけど、
厚チャンの真顔が何とも言えないくらい・・・

素敵!!

めぐ☆ | URL | 2008/12/18 (木) 13:47

おっぽちゃんへ

いやいや、ずっと見てると慣れてくるもんだよ。
ホラホラ、ジーッと見てみてよi-178i-278
うう・・・、やっぱハズイ(笑)

グッピー | URL | 2008/12/18 (木) 21:41 [編集]

めぐ☆ さんへ

ゆずはこんな事が大好きなのです(爆)
アホな事大歓迎なのです!!!
そんなゆずが大好きなんです~ヾ(≧∇≦*)/

厚ちゃんの真顔・・・ステキですよねーーー!v-10
めぐ☆ さんは分かってるな~♪

グッピー | URL | 2008/12/18 (木) 21:46 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

