スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっぱ君たち、最高だぜ☆

2008/12/16 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

イノセント・ラヴ・・・、そー言えば、このドラマラブストーリーだったっけ・・・。
ゆずっこの右っこさーん、大丈夫ですか~!?
何か殉也と佳音のあのシーンの時、笑う所じゃないのに、ニヤけてもーた。
これ、殉也が厚ちゃんだったらオモロー!とか思ってしまった。

最終回はやっぱり拡大じゃないのね。
裏のあおいちゃんの「初恋」と大泉洋さんの「the波乗りレストラン」
も観たい~!!!
日をずらしてほしい・・・。

やっと、待ちに待った幸せの緑の封筒☆
継続用紙と共に本日届きました!
2008121618530000.jpg

そして、ドキドキでゆず誌を見ると・・・

ぎ・・・、

ぎ・・・、

ギョエーーーーーーーーーッッ!!!!

こ、こ、こ・・・

厚ちゃーーーーーーーーん!!!!!

思わず悲鳴をあげてしまった。
あげずにはいられませんよ。ハイ。

ヤバすぎでしょ!!これ!(爆)(ノ∀≦*)ノ゛
もうちょっと引いた画が見た・・・(以下略)

いやいやいや、ちょっと・・・、これ、ポスターにして私にください☆
あ、やっぱ、でも、貼れない・・・。

ぜひ、パロディドラマDVDを作って下さい!(笑)
うわぁ~、めっちゃ見てみたい!

12年目を生きる二人、悠仁と厚治の物語
私はずっと見ていきま~す!!!ヾ(≧∇≦*)/

汗が流れるほどゆずを愛してる~(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

そ、そっか・・・。
真希ちゃんとのポスターはふりで、これがやりたかったのか・・・。
納得。

ってか、めっちゃ衝撃を受けましたぁ。
すげく、いい・・・のか?

厚ちゃんと悠仁の表情もなんとも言えず・・・。

このポスター欲しい。
なんなら、継続特典にしてくれても・・・。

イノセント・ユズにとんねゆず。
ゆずって、ずるい。

ゆうち | URL | 2008/12/16 (火) 22:33

待ってました!このノリーーー!!ですv-10(大爆笑)
しかし、このクオリティーの高さに驚きとどろき!
さすが12年目の意地とプライドをかけた作品・・(笑)
何か悲しいことがあったら、これを見たいと思いますi-237

おっぽ | URL | 2008/12/16 (火) 23:20

むっちりですよ!!!!
むっちりですよーーー!!!!!!!グッピーーさーーん!!!(笑)
腕がむっちりな岩沢氏。
でも、あのせつなげな顔をやりきる岩沢氏。
大好きです(笑)

ついつい、携帯の壁紙にしちゃってますよ!うち!!
携帯を開けるたびに悩みが吹っ飛びます(笑)
友達から気持ちわるいといわれましたがね・・・。
それでも、ゆずっこおマチャはゆずを愛してますわ!!(笑)
ぜひ、継続特典DVDとかでストーリーを作ってほしいですよね?!(笑)
聖花さん役に水野氏とか(笑)
そして、ピアノを弾く殉也(悠仁)の隣に座って、厚音(「かのんちゃん」ではなく「こぅのん」ちゃん笑)がそっと寄りかかったり!!(笑)
考えただけで、鳥肌もんですよ!!グッピーさん!!(笑)

マチャピン | URL | 2008/12/16 (火) 23:25

イノラヴの、あのシーンは・・・・
「キャー、本当にしてるよー!嫌、見たくない、でも見たい、やっぱ見たくない、でも見る」と、パニック状態でした。
で、録画してたのを一人で見てるのをいい事に、思わず
「いいなあ~v-343」って、口から出た!

一応、人妻で母親ですが、何か?
四捨五入すると、四十路ですが、何か?(笑)

ゆず誌、我が家にも今日到着!
それにしても、遅かったよねー。どこで何してたんだか・・
「イノセント・ユズ」最高!さすが、ゆず君。
「ラフ」の最終回に、いわさーさん、出てくれないかしら!?

あらこん | URL | 2008/12/16 (火) 23:32

ゆうちさんへ

えっっ!あれは全部フリだったのかーーーー!!??
納得て(笑)

ふざけてるけど、表情はいたってマジメ。
そんな所がまたゆずらしいっす(*≧∀≦*)
継続特典いいですよね~!
ぜひぜひやってほしいいいいいい!

グッピー | URL | 2008/12/17 (水) 21:09 [編集]

おっぽちゃんへ

さすがゆず!やることが違うよね~v-411
意地とプライド・・・かけてるか!?(笑)
悠仁の裸は何の違和感もないんだけどね・・・。
厚ちゃんは何か見てるこっちが恥ずかしい~(〃∇〃)
うん、悲しい時はこれを見よう♪

グッピー | URL | 2008/12/17 (水) 21:13 [編集]

マチャピンさんへ

ああああああ・・・、むっちり・・・むっち・・・。
もちろん、何をやっても好きです!大好きでーす!ヾ(≧∇≦*)/
あの肌に触りた・・・(変態)

携帯の待受ですかっっ!!!(爆)
私はパソコンの壁紙に、うへへ(笑)
このドラマ作って欲しいですよねv-10
絶対本物より夢中になっちゃうよーー☆

「こぅのんちゃん」(笑)
ヤバイ!!!ヤバーーーーーイ!!!
見たい!見たいよぉぉぉ!!!!

グッピー | URL | 2008/12/17 (水) 21:22 [編集]

あらこんさんへ

私はあのシーンはニヤケながら、「長いな~」と思ってました(笑)
確かにいいなぁ~i-175ですよね(*´艸`*)
で、「展開早っっ!」とTVに突っ込んじゃいましたv-356
いや、みんな思ったでしょう・・・。
人妻であろうが関係ないですっっ!

富山はいつも遅れますよね・・・。
いつも1日ぐらいの遅れなのに、今回は遅かったですよね~(´‐ω‐)=з

ラフの最終回ぜひぜひ出て欲しいです!
そんなゆずっこの願いは叶うのでしょうか!?

グッピー | URL | 2008/12/17 (水) 21:30 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

