
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


チルチルミスチル~!

2008/12/15 (月)  カテゴリー/づらづら日記

昨日、人生初のチルカラというものをやりました!
あ、はい、ミスチルカラオケです。
ずっとミスチルです。
2008121418160000.jpg

しかも、ゆずっこ友と(笑)
その子はゆずっこでもあり、ミスチルファンでもありまして。
私ももちろんミスチル好きだし

こんなにマニアックなミスチルの曲をカラオケで歌ったのは初めて☆
普段歌ってもみんな分かんないし・・・
どうせなら、「いいよねー、コレ!」とか言いながら歌いたいし♪

今まで歌った事のない曲とか歌ってみたり。
あまり歌詞は見ないので(ほぼ兄に借りてるので)歌って初めて
「あー、こんな事言ってたんだ~」って感じのが多くて。
櫻井さんって歌い方が独特でしょ!?
何言ってんのか分かんない(笑)

改めて聴いて、歌って、櫻井さんの詞の世界に引き込まれました(≧ω≦。)
どっからこんな歌詞が生まれてくるのか・・・?と。
もう、天才です!!!ヾ(≧∇≦*)/ライブ行きてぇ~!!!

今、パソコンでカチャカチャ打ってるわけですが、横目でチラリ・・・
2008121501160000.jpg
前に買った「ゆず恋」がリモコンの下敷きになってます・・・。
小説読んでません。
写真部分しか見てません。

やっぱり私には恋愛小説は向いてないらしい。

っつーか、っつーか!!

ゆず誌がまだこねぇーーー!ヾ(`Д´*)ノ

どーゆー事よ!?
何やら大変な事になってるらしいから、めっちゃ楽しみなんだけど!
おっせーよーーーーーー!!!!!

ま、ちょっとじらされた方が楽しみも増えるっちゅー事で。
落ち着け、私。
さて、イノラヴ観るか。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

チルカラですかぁ?すごい・・・。
ミスチルは聞いてるだけ。あっ、ゆずもだけど(汗)

そうそう、うちにもゆず誌きてないよ~(-_-;)
ちょっと安心。いやいや・・・遅いよね?
富山だから・・・って、もぅ、待つと長いね。

みか | URL | 2008/12/15 (月) 22:02 [編集]

どうしてもこれだけ伝えたくてコメントします。


今回のゆず誌。
裏表紙がはんぱないです!!!!!!!!(爆笑)

いわさーーーさーーーーん!!!!!!!!!v-10v-10

って感じです(笑)
お楽しみに!!(笑)

マチャピン | URL | 2008/12/15 (月) 22:49

今回のゆず誌、めっちゃ興奮しますよ(笑)
明日帰ったら速攻ポストを覗いてくださいね(*´艸`*)

はやくグッピーさんの感想聞きたいですぅヾ(≧∇≦*)/

ごりっぺ | URL | 2008/12/15 (月) 22:55 [編集]

みかさんへ

チルカラ楽しかったですよ~♪
あっという間に時間が過ぎました☆
聴くだけでも楽しいですよね(*´∀`*)

ゆず誌やっと来ましたねー!!
とにもかくにもヤバすぎます!(笑)あれは。
富山はいつも遅いですよね・・・。

グッピー | URL | 2008/12/16 (火) 22:07 [編集]

マチャピンさんへ

いーわーさーわーさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!???Σ(゜Д゜;)

ヤバイです!!ヤバ過ぎます!!!あわわわわわi-201
悲鳴をあげた次第でございやす(笑)
このドラマの方が観たいです(爆)
メイキングもめちゃめちゃ興味ある・・・。

グッピー | URL | 2008/12/16 (火) 22:12 [編集]

ごりっぺさんへ

いややややや・・・、は、は、鼻血が・・・v-402
会社にいる時からちょっとソワソワしてました(笑)
早く見たくて見たくて。

汗かいっっ!!!(笑)

グッピー | URL | 2008/12/16 (火) 22:14 [編集]

遅くなりましたがコメを…
いや~久しぶりにチルカラしたわ!
楽しかった^^
にしても最近のミスチルの曲歌うの難しい><
私、ゆずに続いてミスチルも歌えてなかったね…
それで写真とっていたんやね!(ちゃっかり見ていたっていう…・笑)

はるぞ~ | URL | 2008/12/23 (火) 18:10

はるぞ~ちゃんへ

おっ、コメサンキュ☆
楽しかったね~ヾ(≧∇≦*)/
私の周りにミスチル好きな子はいるけど、そこまで・・・って感じだから、マニアックな曲歌っても分かんなくてi-202

いやいや、はるぞ~ちゃん歌えてたよ♪
はるぞ~ちゃんのおかげで知らない曲も発掘できたし!
カップリング、あなどれんっっ!

グッピー | URL | 2008/12/24 (水) 19:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

