
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日が最後でした。

2008/12/12 (金)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日でゆずのYahoo!ライブトークの配信期間が終了しました。
これで何回観たのか・・・。
やっぱ、何回観ても面白いよーーー!!!d(≧▽≦*d)

また出て欲しい☆
リア・ディゾンの記録を抜いちゃってくださーーい!

で、私のお気に入りを記念撮影。

最初の方で、衣装をカメラで下からなめられた時の悠仁。
2008121121340000.jpg
「ど、どーも、愛川ゆず季です。」(笑)
その前に厚ちゃんが手でモザイクしてたのもウケた~(*´艸`*)
カメラさん、あそこで止めないでよ~(照)

お茶を飲むとき、いちいちカワイイ厚ちゃん。
2008121121090001.jpg
ストローをしっかり持って、チューチュー飲んでます(笑)
悠仁はストローなしで(*´∀`*)

誕生日に堀北真希ちゃんの写真集を貰って、カバーの下に悠仁のサインがあったという話。
2008121121210000.jpg
厚ちゃん、一生懸命身振り手振りで話してたのが印象的だった
悠仁、「こまけー!!!」

O型なのに意外と細かい厚ちゃん、意外に大雑把なA型悠仁。

このラジオばりのノリ、本当に最高!
今までのライブトーク至上一番面白かった!!!ヾ(≧∇≦*)/

何だかんだ言って、やっぱ一番笑うのはテロッテロの忍者話(爆)
悠仁もこの話大好きって言ってたよね(笑)
ぜひぜひこれは、録歌選の特典映像に入れて欲しい!o(*^▽^*)o
厚ちゃんもいつかは・・・みたいな事言ってたし。

ところで、録歌選っていつなのよ・・・?( ̄∇ ̄;)そーとー曲が溜まってるぞ。
YaTはいいから、もうすぐ30才が観たい・・・。

今日、柚子誌入レと卓上カレンダーが届きました☆
(続きからは、柚子誌入レと卓上カレンダーのネタバレありますよ~)

正直、頼んだ事すっかり忘れてて
なので、嬉しさも倍増!(?)

2008121217130000.jpg
今回の柚子誌入レはカワイイね~
もう10個目なんだね。
時が経つのって早い・・・。

そして、カレンダー!
日めくりのカレンダー 可憐な君はスレンダー♪(書きたかっただけ)

いい写真だらけだったけど、私はやっぱり
7月のコレ!!

2008121217140000.jpg

ゆずの笑顔最高ーーーー!!!d(≧▽≦*d)

あー、すごくステキ~!!!(**)
本当に2人、笑顔が似合いますな☆
買って良かったー。

いっつもゆずさんには癒されっぱなしです(ノ≧∀≦)ノ
この笑顔見てまた泣きそうに・・・。
年取って涙もろくなっちゃったな~・・・。
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

