スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ショック・・・。

2008/12/06 (土)  カテゴリー/づらづら日記

FUJIWARA原西さんのお母さんが亡くなられたそうで。
すごくビックリしました。
まだ62歳なのに・・・。
急だったようで、原西さん自身も気持ちの整理がついてないとか。

よくリンカーンで観てたので、FUJIWARAファン&オカンファンとしては
すごくショックです。
藤本さんのお母さんとの対決が面白くて。スペシャルにもなったし。
今度、いつ出るんだろ?って思ってたのに・・・。

観てて、この母あってこの子あり!って感じで。
ギャグまで作って。(しかもウケてたし)
「ネギちょうだい!」また聞きたかったな・・・。

原西さんのお母さん、楽しませてくれてありがとうございました!

心よりご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

俺もまったく同じ気持ちです…

ホントに急な訃報で あまりにショックで残念でなりません…

もっとテレビで見たかった。

原西のお母さんホントにおもしろいギャグありがとうございました。

どうか安らかに…

ヒジリ | URL | 2008/12/07 (日) 00:43

グッピーさんのブログ見て初めて知りました・・
驚きました。同時に、とても悲しいです。
私はこの前のリンカーンのスペシャルの対決で初めてお母さんみました。
「ネギちょうだい!」私も大好きでした。
ご冥福をお祈りします。。

おっぽ | URL | 2008/12/07 (日) 17:25

ヒジリさんへ

初めまして、こんばんは。

本当に急でビックリと同時にショックで・・・。
素人さんなのに、芸人並みに面白かったですよね。
あの元気な姿を思うと信じられません。

私ももっと見たかったです。

グッピー | URL | 2008/12/07 (日) 18:03 [編集]

おっぽちゃんへ

あのリンカーンSP、スゴかったよね(笑)
芸人さんかと思うくらいに面白かった。
って、素人なのに、主役って・・・。
「ネギちょうだい!」ウケたな~。

リンカーンにちょこちょこ出てたから、ファンになっちゃったよ。
悲しいなぁ・・・。

グッピー | URL | 2008/12/07 (日) 18:08 [編集]

ホントびっくりです

テレビで観るたびすごく元気そうだったのに・・・。
これまでたくさん笑わせてくれてありがとうございましたという気持ちでいっぱいです・・・。

かんぱん | URL | 2008/12/07 (日) 23:38

かんぱんさんへ

本当に・・・悲しいです・・・。
あの元気な姿しか印象にないので、今でもまだ実感ないです。
ありがとう、ですね。

グッピー | URL | 2008/12/08 (月) 21:22 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

