
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっとマウンテン。

2008/12/07 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

やっと、悠仁が出てたいいとも観ました。

中居くんがショッキングに出てるって何か違和感あるね。

悠仁&真希ちゃんが出たのは、またもや「ぴったり21」のコーナー。
今回は、犬の値段のランキング。

出てた犬、みんな可愛かった~(*≧∀≦*)
悠仁もだけど、犬はやっぱ癒される~

そして、悠仁のあの一言。

バーニーズ・マウンテン・ドッグを抱いて

2008120614330000.jpg

イノセント・ラヴ、今夜がマウンテン(笑顔)

悠仁、ナーーーイス!!!
会場はかなり沸いてましたね!
ショッキングが長かったので、このコーナー短かったなぁ
真希ちゃん、何か喋った?(^^;)
でも、この短い時間の中での悠仁の発言、スバラシイです!!

ああ・・・、あの犬になりたい・・・(〃∇〃)

と、思ったのは私だけじゃないだろーーー!!!
惚れてまうやろーーーー!!!

そういえば、厚ちゃんとこは昔犬飼ってたんだよね。
名前は・・・タキだっけ。
名前の由来が知りたい(笑)

あれ?勝ったのどっちだっけ?(←どーでもいいらしい)

いや、イノラヴはいつもマウンテンだよ。
関連記事

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

うん、うん。
イノセントラブはいつもマウンテンだよね(笑)
きよかがかわいそーだよーって泣いてた悠仁、
かわいそーだよーが、
かあいそーだよになってたよ。
そんな悠仁がたまらなくかわいかったぁ~☆
今日も見なくちゃね♪

めぐ☆ | URL | 2008/12/08 (月) 09:52

ハイハーーイ[i:63734]

私も犬になりたいとおもいました(照)
かなりあの2ショットは癒された~

おっぽ | URL | 2008/12/08 (月) 12:36

悠仁

ワンコがワンコを抱っこしてるーとキュンキュンしちゃいました(笑)可愛くて癒されました~(´∀`)

ゆずこ | URL | 2008/12/08 (月) 19:54

めぐ☆さんへ

今日観て、本当に「かあいそう」になってました!!(笑)
笑う所じゃないのに、笑っちゃいました(^^;)
かわいいです、悠仁。

今、観てる真っ最中です☆

真希ちゃん、いい人過ぎ・・・。

グッピー | URL | 2008/12/08 (月) 21:26 [編集]

おっぽちゃんへ

だよねーーー!v-10
犬になりてぇ~(*´艸`*)

やっぱ悠仁の笑顔は反則だっっ!!!!

グッピー | URL | 2008/12/08 (月) 21:27 [編集]

ゆずこさんへ

悠仁と犬、似合いますよね☆
キュンキュンですよね~i-178
ああ・・・、犬にn(以下略)

グッピー | URL | 2008/12/08 (月) 21:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

