スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


さみーよー。

2008/12/06 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日はめちゃめちゃ寒い~( ノД`)サムイノイヤー。

公式でも発表されてましたが、Yahoo!ニュースでも。
横浜開港150周年のテーマソングを「ゆず」が制作-CMでも使用

未だにやっぱりフォークデュオなのね(笑)

楽曲は来年の3月頃完成の予定って書いてあるから、
レコーディングしてるってゆずモバで書いてあったのとは違うんかな?
それとも、3月までかかるの!?
横浜の魅力を全国的に宣伝って書いてあるから、CMも全国放送するのかな?

なんにせよ、早くゆずに会いたい!!(≧ω≦。)

冬至は平日だし。
有休もうほぼ残ってないし(lll-ω-)いつ会えるの・・・?

冬至の短い時間の為に有休使えないよ(泣)
近くだったら行くけどね!(ないだろうな)

ジョンレノンライブ、もうすぐですね。
ゆず単独のライブなら平日でも行きたい!と思うけど。(高いし・・・)
行かれる方、楽しんできて下さい♪

ペルくん
よく分かんないよ、ペル・・・。
でも、ゆずの名前を言ってくれて、あたしゃ嬉しいよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

