スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2008年を振り返る。Part.2

2008/12/27 (土)  カテゴリー/づらづら日記

すべらない話観てます。
いや~、すべらんな~。

今日は昨日の続き、2008年の事件簿の1位~5位を発表!

興味ある方も、そうでない方も、チラッと見てみてー。



1位 
music updateで私のメールが読まれた!
(参考ブログはコチラ

後にも先にもこの事件に勝るもんはないです。ハイ。
今年一番・・・イヤ、ここ10年で一番くらいの事件かも。
しかも、直接ゆずに答えてもらったんだから~!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
しかも、悠仁も厚ちゃんもボケてくれたし(笑)
忘れません、この先ずっと
本当にありがとうございますーー!!

2位

悠仁が月9の準主役に抜擢!
(参考ブログはコチラ

これは全国のゆずっこに衝撃が走った事でしょう。
ガセネタであってくれーーー!って何回思った事か(^^;)
発覚した時の私のブログが驚くほど暗い(笑)
リーダー、慣れない現場でお疲れ様でした。

3位

WONDERFULなWORLDツアーに感動!
(参考ブログはコチラコチラ

今回は通常(新潟)と追加(石川)に1回づつ参戦!
どちらも本当に心に残るライブでした(≧ω≦。)
まさか石川が追加に入るとは・・・。オドロキでした。

新潟は初日だったので、あの初日の独特の雰囲気が面白くて☆
「ラ」のポーズがバラバラだったの、今でも忘れない(笑)
そして、何よりもステージにめちゃめちゃ近かった!
そして、ど真ん中!!!
厚ちゃんと目が合った時は失神するかと・・・。(いや、半分してた)

石川は端っこだったけど、4列目だったのでかなり見えました♪
端っこの特権は、ぶつかる事を気にしないで踊れるところ!
かなり、のびのびとはしゃいでました(笑)
「ビジネス」には、大興奮っっ!(ノ≧∀≦)ノ
早くゆずライブ行きてぇ~!!!!!

4位

AIが会社にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
(参考ブログはコチラ

これは、ただただビックリ!!
まさか、芸能人が、しかも、あの有名なAIさんが会社のオフィスに来てくれるとは!
いつも仕事をしているあの場にAIさん、かなりの違和感
しかも、何故かプラカードを持つ役を任命されて・・・。
AIさんのすぐ近くでみんなで写真撮らせて頂きました。(あの写真まだ貰ってないぞ!
顔ちっちゃかった~!

5位

初めての岡村町巡り!
(参考ブログはコチラコチラコチラコチラコチラ

前から行きたいと思ってはいたんですけど、なかなかすぐ行ける距離でもなく。
横浜の松坂屋が閉店するという事もあり、それがきっかけで行きました。
でも、やっぱり行って良かったです!(≧ω≦。)
ゆずが生まれ育った、温かい雰囲気と懐かしい香りがする岡村町は
とってもステキな所でした
絶対また行きたいっっ!!!

以上です!

こんな2008年ももうすぐ終わりですね。
私の2008年は見ての通り、ゆずの1年でした。

10周年より今年は活発にゆずは活動してましたよね!?
シングルにアルバムにCMにTVにドラマに・・・。
数年前までは地上波にゆずが出るなんて本当に珍しかったから、
ドキドキしたもんです(今でも若干してますが)
ましてやゆずになってからドラマなんて・・・。

来年は何をやらかしてくれるんでしょうか?
イベント事はだいたい関東周辺なので、地方のファンも楽しめるようなのだったらいいなぁ。
すごく期待してますよ~!(ノ≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

