スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


気になる・・・。

2008/11/29 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

いよいよ来週の水曜日はFNS歌謡祭ですね~。

そして、気になるのはゆずさんは、

中継なのか!?そうでないのか!?

そして、歌うのは「シシカバブー」なのか!?

FNS歌謡祭って、あのシャンデリアがギラギラしたホテルで歌うんですよね?
しかも、観てるのは出演するアーティストさん達で。
あの場でシシカバブーはちょっと・・・( ̄∇ ̄;)どうなのよ?

しかも、進行にはほら・・・、あの人がいるでしょ?
あの2ショット、正直見たくないんだよね・・・。
何かこっちがドキドキしちゃう。
だから中継であって欲しい!!(≧ω≦。)

ただ、GIRL NEXT DOORとの共演もちょっと見てみたい(笑)
本人目の前にして「ゆずNEXT DOOR」って悠仁に言って欲しい!(ノ∀≦*)ノ゛

あー、でも、シシカバブー歌って欲しいな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

確かに、あの披露宴的な場所でシシカバブー・・ちょっと浮くかも(汗)
FNSって、初出演、、ですよね?
初だったら、有名どころの栄光とか歌うんかなぁ~とか考えたりして。。
ゆず NEXT DOOR、是非とも聴きた~い!(笑)

どーでもいいんですけど、、最近やけにアノ方と生共演が多い気がするんですけど。。わざと?んなわけないとは思うんだけど・・(汗)

おっぽ | URL | 2008/11/29 (土) 21:16

「ゆずNEXT DOOR」
確かに言ってほしいです!!(笑)そして隣で大爆笑のいわさーさんをチェックしたいですわ!(←ただ、笑ってる岩沢さんが見たいだけなのでは・・・)

やっぱり・・・ここはイノセントラヴの収録現場から!!
みたいな流れか・・・
もしくは、「特別に今年で閉店となった松坂屋さんの前から!!」って可能性もありますね!!
とにかく!!あの現場でシシカバブーは絶対に合わないですよね(笑)
はぁ~、楽しみです!!(≧▽≦)

マチャピン | URL | 2008/11/29 (土) 22:25

おっぽちゃんへ

ゆずはね、2005年のFNSに出てんのよ~。
その時はスタジオからの中継だったよ(* ̄▽ ̄*)
歌ったのは、えっと・・・、「超特急」と「いつか」だったかな?
今回もぜひ、中継でっっ!v-421

何か・・・、やっぱあの人との共演ヤダよね( ̄∇ ̄;)
シシカバブーが観たいっっ!!

グッピー | URL | 2008/11/29 (土) 23:24 [編集]

マチャピンさんへ

横で大爆笑のいわさーさん・・・(笑)確かに見てみたいかも!!(*´艸`*)
そして、TVの前でゆずっこが大爆笑!
「言ったよ~!!」みたいな(笑)

ドラマの収録現場にいわさーさんがいたら面白いですね(笑)めっちゃ違和感~v-411
松坂屋ありますかね!?

とにかく、どういう登場なのか、何を歌うのか、当日までドキドキですv-345

グッピー | URL | 2008/11/29 (土) 23:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

