スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


起きた!

2008/11/24 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

き・・・

き・・・

きよかが起きたーー!Σ( ̄ロ ̄lll)

こえーよーーー!こえーよーーーーーー!!!!
鳥肌立ちまくったっっ!Σ(゜Д゜;)

ってか、いつの間にか2人一緒に住んでるし!!
花束落ちただけであんなに花びら散らばるかーーーい!!
手と手が触れて・・・ って、古いやないかーい!
佳音、どんだけサンドウィッチ好きなんやー!!

と、今週もいろいろなもんにつっ込んでました。

そして、内田さんの演技にはアッパレ日本
やっと次からは動けるんだね♪

演技で思い出したけど、佳音ちゃんの子役、はっきり言ってヘタ・・・。
せっかくドラマに入り込んでても、あの演技観たら冷める・・・。(1話目から思っていた)

あ、また愚痴っちゃった。

これだけ誰にも感情移入ができないドラマも、ある意味スゴイわ。
・・・とか言いつつ、また来週も観ますけど。

悠仁のやつれ具合がとても心配です(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

お、起きちゃいましたよ!!!!聖花が!!!!!
うちも、ありえへん事態に驚きすぎて鳥肌がたちました(ノ゚д゚)ノ
そして、うちもツッコミまくりですよ!(笑)
どんだけ花びら散っとるんや~い!
手と手が触れ合ってって・・・ベタストーリーかよ!!
と、もぉー大変です(笑)

悠仁のやつれ具合、あれは役者魂であんな風になったのか、
それとも疲れで自然になったのか・・・。
やっぱり疲れてるんでしょうね。。
いわさーさん、悠仁をしっかり癒してあげてください。
ゲルマニ~ゥム(笑)

マチャピン | URL | 2008/11/25 (火) 19:58

マチャピンさんへ

本当にビックリしましたね!
ってか、このドラマビックリすることが多すぎます!Σ( ̄ロ ̄lll)
ツッコミどころ満載でしたね(笑)月9なのに・・・。
何だかここまで来たら笑えてきます。
ラストは一体どーなるの・・・?( ̄∇ ̄;)

悠仁、超ハードスケジュールですよね。
ゆずモバ見てたら本当に思います。大丈夫!?とv-12

いわさーさんの「ゲルマニウムi-175」あれは卑怯だーーー!よだれ出る(笑)
悠仁よりも私が癒されちゃいます(ノ∀≦*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/11/25 (火) 22:49 [編集]

お、お久しぶりです(;_;)

いこう鹵のゆきです
この度ブログを再開・移転しました。
リンク張替えお願いしますm(__)m

あの!今更なんですが…
MUSIC UPDATE(?)に
グッピーさんの質問放送されましたよね!?
(ちなみに、わたしの家はCS放送見れないので見れる友達に録画してもらいました(笑)←)
すごいです!感動しました(;∀;)

ゆき | URL | 2008/11/26 (水) 21:35

ゆきさんへ

ゆ、ゆ、ゆきちゃーーーん!!お元気だったかしらん??
貼り替えOKでぇす☆(* ̄▽ ̄*)ゞ

そーなんです!!私のメールが読まれちゃいましたっっ!(*≧∀≦*)
ただただビックリでござんすよ~。
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!
分かりやすいように県名と名前はちゃんとグッピーで(笑)

これからもよろしくです~m(__)m

グッピー | URL | 2008/11/26 (水) 22:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

