スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今年の紅白。

2008/11/24 (月)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

ミスチルが紅白初出場!!(*≧∀≦*)

マ、マ、マジっすか━━━(゜∀゜)━━━ !!!

やっぱ、NHKのオリンピックのテーマ曲歌ったから!?
そうそう、オリンピックのもあって、もしかして出るんじゃ?って思ってた。
うわぁ~、嬉しいな~!!!(ノ≧∀≦)ノ
中継?それとも・・・?とにかく楽しみ☆

みなさん、紅白だんだん観なくなってるみたいですけど、私は昔から観てます。
何かこれ観ないと年末って感じしなくて。

司会は中居くんと仲間さんで決定だそうで。
紅組には悪いけど・・・今年も白組勝つでしょ!

ゆずが初めて出た時(2003年)は、嬉しかったけど中継だったんだよね。
次の年はちゃんと会場で歌ってくれて、他のアーティストさん達と出てきたから、
何だか、かなりテンション上がった記憶が(笑)

大橋のぞみちゃんとか出るのかな?ポーニョポーニョポニョさかなの子~♪
羞恥心は出るよね~。テルマさんとか。

もうそんな時期なんですね~・・・。
1年って本当にあっという間。
後悔しない人生送りましょうね。(重いよ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : NHK - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

そうみたい!

いや~めっちゃ楽しみだー!!
今年は五輪やらドラマでNHK関連多かったから出そうな気がしてたけど本当なんやね!
中継っぽいなぁ。
これが最初で最後の紅白かもね…
後悔しない人生を送ることが私のモットーです!

はるぞ~ | URL | 2008/11/24 (月) 20:14

はるぞ~ちゃんへ

何か昔からNHKがオファーしてたみたいやね~。
今年が最初で最後っぽいよね(^^;)
やっぱり中継なんかな?
歌うのはやっぱり「GIFT」!?

そうそう、人生後悔しちゃダメだよね!
1度きりの人生なんだから(≧ω≦。)

グッピー | URL | 2008/11/24 (月) 22:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

