
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずカラっていいね!

2008/11/23 (日)  カテゴリー/づらづら日記

昨日はゆずカラへ行ってきました~♪
いつもの相方ちゃんと、久しぶりに会ったゆず友ちゃんと3人で。

いや~、ゆずカラやっぱ最高だね!!d(≧▽≦*d)

ゆずって最高だね!!!!

ゆずっこって最高だね!!!!!

13時から20時まで、踊って歌いまくってきました☆

シシカバブーを歌ってて改めて思ったんですが、やっぱり歌詞が意味不明(笑)
二人で詩を書くとなると繋がんなくなっちゃうのかしら?
でも、歌ってて超楽しい~!!!!o(*^▽^*)o

あ~、ゆずのライブに行きたいよ~
ゆずに会いたいよーーーーー(≧ω≦。)

今日は地元でライブなのです!
誰のかは・・・また更新します。
関連記事

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

最高だね~!!!

ほんっと、楽しかった~~~♪♪♪
"突撃!いきなり厚ちゃんパートのハモり"もしたし(笑)
・・かなりぶち壊しだったけどi-282ごめんねi-229

それからっ!!お笑いライブのボールゲット、おめでとうーーー!!!
私までかなりテンション上がってしまったよ(笑)
いつも思うんですけど、ほんっとに運良いですよね~v-352
そのうち、厚ちゃんが投げたピックとかもゲットできるんじゃない!!!??v-10

おっぽ | URL | 2008/11/23 (日) 23:40

おっぽちゃんへ

ゆずカラやめらんないね!!(ノ≧∀≦)ノ
楽しすぎる~v-353

ゴメンネー、急にマイク渡したりして(笑)
ま、おっぽちゃんなら大丈夫かな?と思って(*´∀`*)
歌うのもいいけど、聴きたくなってさ。
「つぶやき」なんて、私泣きそうになっちゃったよv-406

ボールGETしたよ☆嬉しかった~!!
まさかこっちに飛んでくるとは思わなかった。

厚ちゃんのピック~!!!!!(*≧∀≦*)
欲しい!欲しい!厚ちゃんが欲しい!(え?)
何でもいいから厚ちゃんが持ってるもの欲しい・・・e-51

グッピー | URL | 2008/11/24 (月) 17:37 [編集]

楽しかったー!

本当にお邪魔しましたー><
歌下手でごめんよー!
それにしても上手すぎです!
のど自慢楽しみにしてるからー^^

はるぞ~ | URL | 2008/11/24 (月) 20:02

はるぞ~ちゃんへ

楽しかったね~(*´∀`*)
ってか、ヘタじゃないし!!パート覚えてないだけでしょ(笑)

じゃ、来年ののど自慢でるちゃ~v-218

グッピー | URL | 2008/11/24 (月) 22:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

