
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずっこは買い!?今週のテレビジョン。

2008/11/13 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

昨日のはねトび、面白かった~!
悠仁、芸人さんよりはねてた(ウケてた)よっっ!
不自然に番宣してたねー(笑)
私も最後の「もし」は分かんなかった・・・。

先週の八嶋さんも相当面白かったけどね。
メガネだけの出演(笑)(八嶋さんかなり好き

そうそう、はねトびといえば、厚ちゃん。
6年前のクイックジャパンではねトびが特集されてた時に、
各界のはねトびファンの中に厚ちゃんからのコメントが。
当時出てたはねトびのDVDを3枚も買ったとか(笑)(ちなみに私も持ってますけど)
今読んでみると、ナツカシイ~!
もちろんこの昨日のも観たよね?

でも、やっぱ昔のコント時代のほうが好きだな~・・・。
でももうやんないよね・・・。

買ってきました。
2008111319080000.jpg

ザ・テレビジョ~ン♪

ドラマとは裏腹に明るい雰囲気ですこと(* ̄▽ ̄*)

それにしても、今週のはかなり怖かった・・・。
回を増す毎にだんだん怖くなってきてるよぉ~( ノД`)
特に、お兄ちゃん・・・。
布団の中で目を開けてたときは、鳥肌立ちまくったあの効果音といい・・・。
福士さん、流石ですね。迫力ありすぎです。

16日はサザエさんSPだそうですよ~。
2008111319110000.jpg

磯野家のいろんな事公開するらしいです!
わぁ~面白そう!!(*´∀`*)
厚ちゃん・・・観るよね!?(笑)

今週のテレビジョンはゆずっこは買い!!かも!?
(続きからは中身のネタバレありますよ~)

おなじみのカトリーヌあやこさんの「すちゃらかTV!」のコーナーは
イノセント・ラヴ。
2008111321070000.jpg
カワイイ~!!!(*≧∀≦*)
カトリーヌさんの絵、大好き!しかも似てるよ~!!!!
聖花、めっちゃ似てる~!

見て下さい!悠仁の頭に・・・
2008111321080000.jpg
葉っぱがついてる~(笑)
ちゃんとゆず絵文字名を入力してくださいになってるよー!可愛すぎるーーーーー!!!(*´艸`*)

カトリーヌさんの「ぎゃああああ ワロてるよ ワロてるよ!!」がウケた(笑)

お隣のページの「テレビイッたもん勝ち!」の今週の勝ち抜け語録は、
悠仁が食わず嫌いに出た時の石橋さんの言葉。

「無縁仏になるやつちょうだい。“とんねるゆず”で歌うから」
2008111321050000.jpg
イラストにゆずも♪

でも・・・、厚ちゃんのホクロ逆でした(苦笑)
(クリックして拡大してみてください)

これが勝ちぬけになるとはーー!
ゆずっこにしたら嬉しいです!!!

中身も見ずに表紙につられて買ったけど、買って良かった~
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

すっかり忘れてましたぁ(汗) テレビジョン・・・
表紙の悠仁クンが、めっちゃ爽やかですね~(*´艸`*)
明日ゲットしてこなくっちゃ!!

それにしても、ホントドラマは怖すぎですよね~
完全にホラーですもん(笑)
唯一の救いが悠仁クンの笑顔です☆

ごりっぺ | URL | 2008/11/13 (木) 21:53 [編集]

うぇい(笑)

悠仁かなり弾けてましたよねーー(笑)
ファミリーレストランi-175

私も先週の八嶋さんのやつ、見たよ!!
ホントに最後の最後までメガネしか映んなかったよね(爆笑)

ってか、何てさわやかな表紙!!
厚ちゃんのホクロの位置に目がいくのが、さすがです(笑)

おっぽ | URL | 2008/11/14 (金) 19:59

ごりっぺさんへ

この笑顔に惹かれて思わず(?)買っちゃいましたv-10
卑怯な笑顔だ~(笑)

ドラマ、どーなっちゃうんですかねぇー?
ハッピーエンドで終わるんでしょうか?それとも・・・。

それにしても本当に怖いですよね(-∀-;)
火サスよりもはるかに(笑)

グッピー | URL | 2008/11/14 (金) 23:05 [編集]

おっぽちゃんへ

悠仁めっちゃ楽しそうやったね(*´艸`*)
服装は別として(笑)ノリノリで観てるこっちも楽しくなったわ。

八嶋さん最高じゃない!?
本当面白くてお腹痛かったし!!!(*´∀`*)

そりゃ、ホクロの位置は重要ポイントでしょ!(笑)

グッピー | URL | 2008/11/14 (金) 23:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

