スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ゆずのライブトーク!!

2008/11/06 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

未だ興奮冷めやらぬって感じのグッピーです、どうも。
はぁ・・・、本当に読まれたんだ・・・。

スペシャの感想はじっくり後日☆

昨日のライブトークめちゃめちゃ面白かった!!!(ノ∀≦*)ノ゛

↓以下感想。

1時間(以上)丸々ゆず!!生ゆず!!(≧ω≦。)

2008110521350000.jpg
↑いい表情たくさんしてたのになぜにこのタイミング・・・。

もう最厚!!最高!!でしたっっっ!!!!d(≧▽≦*d)

ぜひぜひテロッテロの厚ちゃん忍者を見てみたい!(笑)
畳、畳って連呼してましたね。
録歌選にメイキング映像収録されないかなぁ~(*´∀`*)

誕生日プレゼントのくだり、笑った~。
写真集の隅っこに悠仁のサインが隠れていたとは(笑)
それからお互いにプレゼント交換してるって話になって、
厚ちゃんがあげたSUICAもあんなエピソードがあったんだね。
作った所の駅の仕上がりが納得いかなくて、自転車で隣の駅まで行ったらしく。
厚ちゃんの悠仁への愛情がタップリと感じられました

厚ちゃん、金庫も貰ったことあって、金庫の場所言っちゃったし(笑)
天然だよー!かわいいよ~(*´艸`*)

そして、聞きたかった、厚ちゃんがドラマを観ているのか!?という事。
録画して観てるんだってね~。ゆず愛だなぁ。
この時だっけ?厚ちゃんが「悠仁」って言ったの。
なんか、意外でちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった♪

悠仁がしきりに言っていた「YUZU NEXT DOOR」がツボでした(笑)

最後まで忍者の話は続いてたし(笑)
ここまできたらもう映像にするしかないっしょ!!

悠仁の本音がチラホラ出てましたね。
やっぱドラマは気を使うのね。下ネタも言えないし(笑)
何か嬉しかった、やっぱり。悠仁はゆずのリーダーなんだよ♪
もうドラマはゆずの中だけにして~!

厚ちゃんといる悠仁、終始リラックスしてて、めっちゃ楽しそうだった(*≧∀≦*)
いろんな話が聞けて本当に中身の濃いー、原液のカルピスのような1時間ちょっとでした!
(あ、今、私うまい事言った☆)

分刻みのスケジュールですごい疲れているだろうけど、
悠仁も厚ちゃんも楽しそうだったなー。
最後らへんで厚ちゃん眠いのかな・・・?っていう瞬間はあったけど。
そうだよね・・・。
悠仁、厚ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

ゆずが今話してる、悠仁の隣に厚ちゃんがいてバカ笑いしてる、
ただただそれだけで本当に嬉しくて。ホッとして。
ずっとずーっと何時間でも観ていたかったよ。
でも、少しでも体休めないとね。

来年に向けて何やら企んでいらっしゃるゆずさん達。
もう、楽しみすぎるー!(≧ω≦。)
今度は全国のゆずっこが楽しめるんだよね!?そうだよね!?

スペシャ感想文に続く・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

こんばんは

グッピーさん、こんばんは~。
メール読まれたみたいでおめでとうございますっ!
残念ながら私は見られない番組でしたので確認できませんでしたが(汗)
ライブトークはもうかぶりつきの1時間でしたね~。
テロッテロ忍者はいつか本当に見てみたいです。
回転扉を開いたらぴったり張り付いた忍者厚治登場~!とかね(笑)

えりりん | URL | 2008/11/06 (木) 22:38

厚ちゃんのSUICAエピソード面白かったね~!!i-237
駅員に抗議してるのも想像してしまったもん(笑)
YUZU NEXT DOOR私も好きi-278こりゃもう流行語だね♪

悠仁の本音聞けて、私も何だかすごーく嬉しかったですv-343
・・はやく出張から帰ってきて、リーダー、、(これは私の本音・・汗)

おっぽ | URL | 2008/11/07 (金) 10:45

えりりんさんへ

ありがとうございます~!!(*´∀`*)
もう信じられなくて、かなりビックリしました☆

張り付く厚治忍者!(爆)
うわぁ~めっちゃ見てみたいです(笑)
いつかお披露目する機会はあるんでしょうかね!?
ぜひ、見たいモンです♪

グッピー | URL | 2008/11/07 (金) 16:37 [編集]

おっぽちゃんへ

悠仁、絶対「YUZU NEXT DOOR」気に入ってるよね(笑)
厚ちゃんってああ見えて結構頑固なのかな?
ちょっと意外な気がしたけど、悠仁にあげる物だからかね!?やっぱり(ノ∀≦*)ノ゛

ドラマ早く終わんないかな・・・(私の本音)

グッピー | URL | 2008/11/07 (金) 16:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

