
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大興奮のスペースシャワー!

2008/11/08 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

実は、録画したスペシャ観る前にゆずっこさんのブログを見て知ったんですよね。

わ・・・私、メールよ、読まれたの!?って。

ドキドキしながら再生してみました・・・。

以下大興奮のスペシャの感想。画像つき♪

2008110600380000.jpg
この登場、好きだね~(笑)
後ろで笑顔で厚ちゃんシシカバブー踊ってるし(笑)可愛すぎるぜ

2008110600390000.jpg
やっぱいいねぇ~、この笑顔☆

一個目のメールの名前が「きよか」だったのに何も触れず。(ま、触れないか)

そして・・・、吉村さんが2枚目のメールを。
「富山県のグッピーさんです。」

キ・・・、キ・・・、

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

ハイッ!ハイッ!私です!!!

内容は、シシカバブーのPVで、厚ちゃんが悠仁のスカートを覗いてるんじゃないか!?
真相を教えてくださいっていうものでした。

企み厚ちゃんいただきましたーーーー!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
2008110600460000.jpg

厚「いやー、僕は、監督の指示通りそこで歌ってくれと。覗いてはないと・・・」

悠「少しアドリブ入ってると思います。」

VTRで検証までしていただいて・・・。
2008110602080000.jpg

悠「いやー、困りますねー。この日はボクサータイプだったんで。」(笑)

厚「むしろいいだろ。安全だろ。」(笑)

でも、最後に、
2008110600480000.jpg

厚「僕は監督の指示通り、覗きました。」(笑)

と、言ってくれました!!!

スペシャのスタッフの方々、MCのお二人、そして、ゆずのお二人・・・

本当に、本当にありがとうございます!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

永久完全保存版にします!!!
悠仁も厚ちゃんもボケてくれて、嬉しかったよ~(*≧∀≦*)
オイラ・・・生きてて良かったよ~!

私、一生ゆずっこです!ゆずのいない生活は考えられません!
もはや、ゆずを「大好き」という言葉だけで片付けられない!
なんて言ったらいいのか分かんない!
でも、やっぱり、

ゆず大好きだーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)/

【追記】
この放送の前日、夢に厚ちゃんが出てきまして。
いい目覚めの朝だなーってこの日起きたんですよ。
正に、正夢な感じ!?
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

おめでたふ~

見てみたかったな~♪ハガキを読まれるなんて・・・『土曜はパヤパヤ』以来ないな~しかもローカル(笑)

ってんわけで(?)、グッピーちゃんおめでとほ~ん★★★

鮎りん | URL | 2008/11/08 (土) 18:50 [編集]

凄いっス!!!

おめでとうございます。v-81

そして、見たかったぁー・・・。くっそぉ・・・。



それにしても、羨ましいなあ~。(笑)v-217



ゆず | URL | 2008/11/08 (土) 19:53 [編集]

おめでとー!!

もうね、「富山県のグッピーさん」て聴こえた瞬間、「んっ?あのグッピーちゃんかな?いやこの質問の質的におそらく間違いない!」と思いました。
企み岩ちゃん最高です><
この顔大好き(笑)

はるぞ~ | URL | 2008/11/09 (日) 10:10

グッピーお姉さま!お久しぶりです!!
マチャピンです!!
なんだか久々のコメントになってしまい申し訳ないです。。
いろいろありまして、今日やっとコメントできました!
ということで、
スペシャでの件、おめでとうございますーー!!!!!!!!
凄いじゃないですか!!(≧▽≦)
しかも、いわさーさんの企み顔がいただけるなんて・・・・
うきゃーーーゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”
どうしましょ!!!!
もぉー、永久保存版ですよ!これは!!
大切に保管してください!!!!!

マチャピン | URL | 2008/11/09 (日) 15:26

鮎りんちゃんへ

ありがとーーー!(*≧∀≦*)
パヤパヤはウチらの中ではかなり有名やよね(笑)
私もしょっちゅう送ってたわ。

けど、ますだおかだがレギュラーで出てたのはちょっと何気に自慢だったり(笑)
だから今でも結構親近感あるのよね・・・。

グッピー | URL | 2008/11/09 (日) 16:32 [編集]

ゆずさんへ

ありがとうございます!i-237
今年は、2回行ったライブがどちらも席が良かったり、メールを読まれたりと“ゆず運”が良かったです!

来年が心配・・・(^^;)

グッピー | URL | 2008/11/09 (日) 16:34 [編集]

はるぞ~ちゃんへ

ありがとー!ヾ(*´∀`*)ノ゛
はるぞ~ちゃん、速攻メールくれたよね(笑)
めっちゃ嬉しかったよi-175

企み厚ちゃん、ライブトークの時もやってたよね。
最厚よね~(≧ω≦。)

ってか、質問の質的って何よ!?(笑)

グッピー | URL | 2008/11/09 (日) 16:38 [編集]

マチャピンさんへ

マチャピンちゃーん!元気だったかえ?
お久しぶりです~(*≧∀≦*)
ありがとねーーー!

まさか企み厚ちゃんしてくれるとはっっ!(ノ∀≦*)ノ゛
観ながらキャーキャー言ってましたわ(笑)
本当に一生の思い出になりました☆
スペシャサマ様です~!!!
墓場までこのDVD持って行きますぜ!v-353

もう、こんな奇跡今度いつ来るのであろうか・・・?

グッピー | URL | 2008/11/09 (日) 16:48 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

