
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


はい、

2008/11/04 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

シ・シ・カ・バ・ブーーーーー!!

2008110419020000.jpg

買ったTSUTAYAはPVが流れてたよ!!
岩見しちゃったよ。(いっつも観てんのに・・・)
TSUTAYAナ~イス☆d(≧▽≦*d)

W.WのDVDはTSUTAYAオンラインで買ったので、(ポイント倍だったから)
明日届くはず~♪

箱根行きたい・・・。

余談ですが、この「シシカバブー」の文字の金粉(?)がケースに着くんですけど…。
私だけ?じゃないよね?(^_^;)
関連記事

この記事へのコメント

グッピーさん、こんばんは。

PV、私も楽しませていただいています。

私の師匠は、前日入りで代々木に行ってます。
帰ったら、土産話するからね・・とメールがありました。


ゆずのね | URL | 2008/11/04 (火) 21:43

私も、シシカバブー&w.wDVD、ゲットしたよーん!

本当に、箱根行きたくなっちゃった・・・悠仁と・・・v-344v-448
「私を箱根に連れてって♪」(←古っ!グッピーさん知ってるかな?)

DVDは、まだ見てないけど、あの感動をもう一度v-354だねー。嬉しいな~

あ、シシカバブーの金粉、ケースにも指にも間違いなく着くよ、私のも・・・暫くすると、ラメケースに変身!?

あー、代々木行きたーいv-456
でも、無理なのでスペシャとライブトークで我慢、我慢・・・




あらこん | URL | 2008/11/05 (水) 10:50

ゆずのねさんへ

師匠、行動派ですねーーー!
ってか、羨ましいです!(≧ω≦。)

土産話、タップリ聞いてまた教えてくださいね♪

グッピー | URL | 2008/11/05 (水) 20:57 [編集]

あらこんさんへ

こんばんわー!

ゆ、悠仁と箱根っすか!?きゃあ~v-343
じゃ、じゃあ私は厚ちゃんと・・・デヘヘ(キモイ)
「私を~」分かりますよ☆
「私をスキーに・・・」ですよね?(*´∀`*)

やっぱりラメ、着きますか☆
本当そのうちラメケースに(笑)
あ、ライブトーク始まる!

グッピー | URL | 2008/11/05 (水) 21:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

