スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ハマりドラマ。

2008/11/07 (金)  カテゴリー/お笑い以外のTV番組

今日はドラマのお話。

イノセント・ラヴ、3話終了。
もー、毎回ドキドキさせられるわ(-∀-;)
ってか、何かみんな怖いよ・・・。

イノセント・ラヴのHPに裏サイトが。
ようやく見れたけど、トピックスに間違った情報が・・・。

岩沢さんじゃないけど、私もドラマ久しぶりにまともに観てます。
私の中での最後が「ガリレオ」。(しかも最終回見逃した)
今クール観てるのは、「イノセント・ラヴ」「流星の絆」「風のガーデン」。
(風のガーデンは、1話から録ってまだ全く観てないんですけど。)

「流星の絆」がかなり面白い!!!d(≧▽≦*d)
内容はちょっと月9と被るところあるんですけど、雰囲気は断然明るい☆
笑いあり、涙ありで。

錦戸くんの役どころが、「IQ低めのテンション高め」って雑誌に書いてありました(笑)
本当にそのまんまかも( *´艸`)
あの3兄妹は面白いよ~。毎回戸田ちゃんのコスプレも観られるし(笑)

あと、子役がいい演技するんですよ~。もう、そこで涙ポロポロ・・・。
で、いい時に中島美嘉の曲が。(そこで完全アウト!)
オープニングの嵐の明るい歌と、この中島美嘉のバラードのギャップがいい!

観る前はシリアスな感じなのかと思いきや、クドカン脚本なんで、
もう、クドカン色が満載(笑)
笑えるポイントたくさんです(≧ω≦。)
密かに月9よりハマってます(笑)

今日は4話目!楽しみだぁ~(* ̄▽ ̄*)

【追記】
シシカバブー、オリコン初登場2位だったんですね!
おめでとうございま~す!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
何位とか別に関係ないと思ったけど、やっぱり嬉しい!
狂作の凄さ(笑)

3位にはゆずのお父さん、小田和正さんも。
めざましの歌だよね♪毎朝聞いてます。

もっともっといろんな人にこの曲聴いてほしいなぁ。
ゆずの良さをもっと多くの人に知ってもらいたい!

TVで歌ってるとこ観たいな・・・。CDTVとか出ないよね・・・。
だってテレ朝観られないんだもーん!。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

こんばんは-!

ばっちし録画です!!

頑張ってましたょ!


リーダーはいつも通りちょっと弾けすぎて色んな声で歌ってましたが!

サブがテンション高めでキラキラ笑顔、高いところもちゃんと出てました-!


…が!
今がその時さ♪
のところで
(多分二人で?)見上げた…っていいかけましたっ!

そのあとは二人でニコニコというかニマニマというか^-^*笑


トークはリーダーの女装の話で大盛り上がり!

てっぺーくんと初対面で、「ぼくが初めてギターでひいたのがゆずさんの 友達の唄 だったんです!」
と、てっぺーくんソワソワ…。
タモさんがリーダーに振ると
「いや-前々から感じのいい方だと…」

会場、笑!


とってもイイ雰囲気でした-!

少しでもグッピーさんに伝われば幸いです*



ぁ!メール読まれたんですね!私は見れなかったんですけど…(´・ω・`)


ゆずとぐっと近づきましたね!?

はるか | URL | 2008/11/07 (金) 21:14 [編集]

はじめましてvv

どうもこんばんは、はじめまして。
ともと申します。
時々のぞかせていただいてます!
今夜のМステ、
グッピーさんは見れないそうで・・・
よければダビングしてお送りします!
いやあの、いきなり初めてでこんなこと言うのも
どうかと思ったんですが、
もうもう本当に、楽しいんですシシカバブライブバージョン!
ぜひ一人でも多くの方に見て萌え死んでいただきたい(殺すな)
個人的にはこうちゃんの弾きながらのダンスが
失血死するほどの萌えポイントです(鼻血ブー)
非常に馴れ馴れしい初コメント失礼いたしました。

とも | URL | 2008/11/07 (金) 21:33

はるかさんへ

リーダーのいろんな声とはっっ!?(笑)
厚ちゃんはなかなか音は外しませんよね!
わぁ~楽しそう☆(*´∀`*)

徹平くんはストリートやってましたもんね。
前に悠仁が嵐のライブに行ったらしいんですけど、その絡みはなかったみたいですね。

雰囲気伝わりましたよ!ありがとうございます(≧ω≦。)

メール読まれましたよ!ビックリしすぎで目ん玉飛び出るかと思いました(笑)
生きてて良かった・・・と♪

グッピー | URL | 2008/11/08 (土) 09:56 [編集]

ともさんへ

初めましてv-353初コメントありがとうございます!(*≧∀≦*)

ほ、ほ、本当にいいんですか!?!?!?Σ(゜Д゜;)
ライブバージョンシシカバブー観たいです!
想像しただけで萌え死にしそうなんですが(笑)
厚ちゃんの鼻血ブーダンス・・・観たいですぅ~!!!!

馴れ馴れしいだなんて、とんでもない!
ありがとうございます!

よろしければ右上のメールフォームからメール頂けますか?

ゆずっこはいい人ばかりだなぁ・・・(;∀;)

グッピー | URL | 2008/11/08 (土) 10:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

