スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


11月だねー。

2008/11/02 (日)  カテゴリー/づらづら日記

公式HPで「ボサ箱根」と「使い捨て世代」試聴しました。

「ボサ箱根」、曲も笑ったけど、あのフラッシュがいいですね~。
あと2日で手に入る!
めっさ楽しみーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

11月に入ったという事で、恒例のアクセス解析を。
もう11月かぁ~、あと2ヶ月で2008年が終わる・・・。

【10月のアクセス解析】

<1位>
手暗がり

これはもう圧倒的でした☆

<2位>
バナナマン 設楽 奥さん

かなり前のリンカーンで設楽さんの奥さんが出てきたんですねー。
毎月必ずこのワードはあります。

<3位>
ゆず シシカバブー

はい、出ました~!!シ・シ・カ・バ・ブー!!
ライブで早く聴きたいっすなぁ(*≧∀≦*)

<4位>
ゆず

ゆずっことしては嬉しい限りですね☆
もっと来い来いゆずっこさーん!!

<5位>
手暗がりの下

これもおそらくゆずっこさんでしょう!

[5位以下で気になったもの]

・堀北 座高
これはおそらく、ビストロに出た時(笑)
悠仁が恐ろしく真希ちゃんに比べて座高が低かったので(^^;)

・○○の女はそんなに軽くない
これってもしかして、ケンミンショーのあの言葉?

・ギネス記録バナナ早食いの動画
そんなもん観たいですか・・・?
ってか、何故私のブログがヒットしたの!?

・富山大空襲 ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ
もう、こうなったら意味不明・・・。
だから何で私のブログが・・・。

・20歳半ば以上は懐かしい 公衆電話を一番使った時代
こんな長いのよく私のブログにヒットしたなぁ~。
確かに高校時代はよく使ってた。
ポケベルがかなり流行ってた時代だったからねぇ。

・今 合唱曲 ララララーラーラー
この人はこれで探しているもの見つかったのかな・・・(笑)

・由美かおる タイツ
また由美かおるがぁーーーー!!今度はタイツ(笑)

以上、10月のアクセス解析でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

かなり笑ったーーーーー!!!(爆笑)

先月は確か、由美かおる 全身タイツでしたよね!!?(笑)
根強いね、由美かおるタイツシリーズ(笑)
富山大空襲の後の無数の"ひ"は、何なんでしょうか?(プププ)
合唱曲と公衆電話もかなりツボった~~v-408

ボサ箱根と使い捨て世代、例によって我慢中i-232ニンニン

おっぽ | URL | 2008/11/02 (日) 21:32

おっぽちゃんへ

由美かおる関連、あれから結構増えてんのよね(笑)
私が書いたのは、リンカーンで浜ちゃんが由美かおるの格好をした記事だったんやけど(^^;)
毎回意味不明なもの、たくさんあって面白い☆

「ボサ箱根」のフラッシュは見てみてね。
面白いからi-237

グッピー | URL | 2008/11/03 (月) 17:15 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

