
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


勝手な予想。

2008/10/29 (水)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

シシカバブーイベントってなんじゃらほい?
ま、私には関係のない事さ・・・。

あと1週間で発売日☆
早くカップリングが聴きたいよ~!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

さまざまな人間模様があって、謎が多い・・・、
今後の展開がかなり気になる今回の月9ドラマ「イノセント・ラヴ」。

2008102822210000.jpg

今後を勝手に予想しちゃいました。

私、最終的にこうなるかと思うんです。
(※あくまでも予想です!信じるか信じないかはアナタ次第・・・)

















CIMG0002.jpg

うん、

100%間違いない!!!!

お問い合わせ、苦情は一切受け付けません。
関連記事

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

・・・(爆笑)
グッピーちゃんっぽい!!

さとみ | URL | 2008/10/29 (水) 22:25

あっはっは

笑ってしまいました(≧▼≦)いや~こうなるといいなぁ♪ラストまで目が離せませんね(笑)

ゆずこ | URL | 2008/10/30 (木) 07:21

かなり真面目な予想かと思いきや…
すごい笑いましたv-10もちろん私も信じます!!

柑橘系歌手(爆笑)

おっぽ | URL | 2008/10/30 (木) 20:10

爆笑させていただきましたぁヾ(≧∇≦*)/
グッピーさんの予想に1票です(笑)

ごりっぺ | URL | 2008/10/30 (木) 20:58 [編集]

さとみさんへ

でしょ(笑)
わーーい!ヾ(≧∇≦*)/
誉められた~!(のか?)

グッピー | URL | 2008/10/30 (木) 23:19 [編集]

ゆずこさんへ

笑っていただいてどーもです♪
ってか、絶対こうなりますよ!自信ありますもん(笑)
今後の展開が気になりますね(・∀・)

グッピー | URL | 2008/10/30 (木) 23:21 [編集]

おっぽちゃんへ

私が真面目な事書くわけないや~んi-239
ムフフi-178誰よりもお似合いの二人だわ(*´艸`*)
とゆーか、今後というより現在進行形!?

グッピー | URL | 2008/10/30 (木) 23:24 [編集]

ごりっぺさんへ

清き1票ありがとうございます!(笑)
もう、私こうなる事しか頭に・・・。
だって、途中にラクティスのCMが入るもんだからつい(ノ∀≦*)ノ゛

グッピー | URL | 2008/10/30 (木) 23:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

