スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


イノセント

2008/10/28 (火)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

・ラヴ、2話観ました。

カ、カッコイイ・・・。

成宮くん。

あ、悠仁は言わなくてもいいでしょ?
聞き飽きてるよね(笑)

もういっその事、成宮くんと悠仁のラブシーンあってもいいんじゃ・・・。(え?)

内田有紀ちゃん、あの役大変だよね
観てたら思わず、こっちも目を見開いてしまう。
って思ってたら、どうやら会社の友達もそうらしい(笑)

謎がたくさんなので、続きが気になってしょうがない。
会社の友達も言ってました。(特にゆずっこではないです)

ラブストーリーというか、昨日のはサスペンスにしか見えんかった。
豊原さん、ああいう役が本当に似あう(笑)
何を企んでるのか分からない感じが・・・ね。

ドラマHPの悠仁のインタビューに厚ちゃんが出てきてました。
もう、本当にラブラブ~(*´艸`*)

いよいよ7日にMステですね!!!
観られる方は楽しんでくださーーーーい!(≧ω≦。)いいなぁ・・・。
ドラマでも流れてるけど、今回の曲はキャッチーで誰にでも受け入れやすいかなと。
月9の影響もあって、ゆずっこが増えるかも!?

ゆずが見たい!
二人揃ってるゆずがぁぁぁーーー!

今度観られるとしたら、5日のスカパーか。
めっさ楽しみ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : イノセント・ラヴ - ジャンル : テレビ・ラジオ

この記事へのコメント

悠仁の事はさておいて・・・(笑)
うん、成宮君カッコイイ!!
私も大好きでぇ~す☆
そして内田有紀マジで怖い~
アレはホントに月9枠のドラマか??
木10でもいけるんじゃないかい??
悠仁の事はさておいても。
続きが気になるぅ~
早く見たいっす♪

めぐ | URL | 2008/10/29 (水) 12:35

めぐさんへ

成宮くん、実は前から好きだったりします(*´∀`*)
カッコイイですよね☆
内田さん、本当スゴイ役ですよね・・・i-202

私、「流星の絆」も観てますけど、観る前はあっちの方がなんかドロドロしてるのかなと思いきや、こっちの方が凄かった(笑)
タイトル違った方が良かったんじゃ・・・。って思うくらい。
ラブストーリーには見えません(^^;)
でも、続きはかなり気になりますよね!

グッピー | URL | 2008/10/29 (水) 19:18 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

