ゆず記念日。

2008/10/25 (土)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

ゆずは今日で12年目突入ですね。

おめでと~う!ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日のユウ様に悠仁の寝顔っっ!!(〃∇〃)きゃあー
あれは卑怯だぜ・・・。速攻保存☆
現場は相変わらずで(笑)
そんな二人だからいいんです♪

横浜で会ったゆずっこさんが言ってたんですけど、
お友達が富貴でバイトしてるらしく、この日は毎年ゆずっこの予約で一杯で
すごく忙しいそうです。

去年の今日、私は横浜アリーナでゆずと同じ空間にいました。
すっごく幸せでした!(≧ω≦。)

お二人これからもずっとラブラブでいてね(*≧∀≦*)
2008102519290000.jpg
↑この写真大好き 

恋人かっっ!(笑)

これからもずーーーっとゆずっこでいまーす!!!\( ̄▽ ̄)/

ゆっくり~ゆっくり~くだってけ~♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

あれからもう1年たったんですね~
私も10周年(11年目突入)の日、横アリでゆずと共に過ごしてましたぁヾ(≧∇≦*)/
あっ、って事はグッピーさんとも同じ空間にいたんですね(笑)

私もず~~~っとゆずっこでいますよ~(o^-')b
ラブラブな2人が大好きですからっ☆

ごりっぺ | URL | 2008/10/25 (土) 22:41 [編集]

ゆずの11回目のデビュー記念日の昨日は
ウチら夫婦の10回目の結婚記念日でもありました。
(結婚した時は、ゆずっこじゃなかったけど)

ゆずのデビュー日と結婚記念日が一緒だなんて
私が、ゆずっこになったのも、やっぱり運命だったのかも。

と、勝手に何でもゆずに、くっつけたがる私。

これからも、ゆずと共に・・・
あ、旦那の事も忘れずに(笑)
11年目からもがんばろっと。

あらこん | URL | 2008/10/26 (日) 15:42

ごりっぺさんへ

おおっっ!!Σ(゜Д゜;)
ごりっぺさんもあの場にいたんですね!!!
花束をもらった時にゆずがウルウルきていたのと、会場の人達みんなでハッピーバースデーを歌ったのがとても印象的です(≧ω≦。)

ラブラブなゆず、大好きです!
一生ついていきます~v-10

グッピー | URL | 2008/10/26 (日) 22:03 [編集]

あらこんさんへ

あらこんさん、結婚記念日だったんですかv-353
おめでとうございます!v-315ヾ(*´∀`*)ノ゛
何ていい日なんでしょ♪
正にこれは運命ですね!( *´艸`)

ゆずもダンナさんも愛情注いでくださいねi-175
私も早くダンナさん欲しいな・・・。

グッピー | URL | 2008/10/26 (日) 22:06 [編集]

12年・・・

写真かわいいっ!!
しかしもう12年・・・時が経つのは早いですね・・・私も年取るはずだ・・・。ゆずは素敵なままなのに。私も素敵な年の取り方したいです!がんばろうもう手遅れかもしれんけど!(泣)

かんぱん | URL | 2008/10/26 (日) 23:10

かんぱんさんへ

ええ、ゆずは三十路を過ぎてもステキです☆
むしろ、磨きがかかってます(*´艸`*)
ステキな歳の取り方かぁ・・・、森光子さんはスゴイと思います。

いやいや、かんぱんさんも十分ステキです!(お会いしたことないけど・笑)
だって、ブログだけであんなにお笑い要素がタップリだし!d(≧▽≦*d)

グッピー | URL | 2008/10/27 (月) 19:02 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)