スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


横浜の旅~完結篇~

2008/10/23 (木)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

この旅は本当に忘れられない旅になりました。
閉店前に松坂屋に行けて本当によかったです(≧ω≦。)

初めて行った岡村町は人がとても温かくて、町も本当に温かい雰囲気に包まれてて。
ゆずはこんな町で育ったから、あんな温かい人柄なのかなって納得しました。
あと、とにかく坂だらけ!
あの町は脚が鍛えられます(笑)

最後に、岡村町のみなさん、すごく親切にして頂いて本当にありがとうございました。
すごくこの町が好きになりました。
ゆずが地元を愛する気持ちがよく分かります!!
地元を愛する気持ち、大切ですね。
私も地元が大好きです(*´∀`*)

横浜の旅~すみれ篇~動画です。
大したもんじゃないですけど、お暇があったら観て下さい♪



ゆずも、
横浜も、
ゆずっこも、

大好きじゃーん!o(≧∀≦o)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

動画・・かなり感動して泣きそうになりましたv-406上手すぎるよー!!
100階段のゆずがいる風景のやつとか・・すんごいハマってるi-189
ここに実際に行ったんだもんね、、ひゃーi-201i-178

ほんと、岡村町のみなさんに親切にしていただいて、温かさが沁みました・・
私も、ゆず・横浜・ゆずっこが大好き!!
ゆずっこになって良かったよ~~~v-379

おっぽ | URL | 2008/10/25 (土) 00:08

おっぽちゃんへ

いやあ~、作ってて思い出に浸ってたわ~(*^_^*)
100階段は撮りながら上ったから、あっとゆーまだったよね♪

岡村町は本当にいい町だったよね。
温かくて、それでいて懐かしくてi-228

ゆずを好きになって本当に良かったな~と思うよ。
ゆずっこバンザ~イ!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピー | URL | 2008/10/25 (土) 19:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

