スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


月9始まる。

2008/10/20 (月)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

今日は旅のお話はちょっと一休み。

めざまし、朝から岩見したわぁ。
悠仁の笑顔はやっぱええね(*´艸`*)

ってか、めざましデートて何なん!?(笑)

今日会社から帰ってきた時に母が、「あー、ゆずくん夕方ピアノ弾いとったよ~。」と。
えっっ!?初耳!!
とくダネといいともは録ったんだけど・・・。
どうやらスーパーニュースにも出たみたいで。

あ、ちなみに直前SPとやらが入る時間帯はこっちでは、

「田舎へ泊まろう!」が入ってましたが何か?

しかも、(再)ですが何か!!!!????

チッ、何で全国放送じゃないんだよ・・・。

今日始まるんだねぇ。
2008102007570000.jpg

さんまさんのビストロも観たい。

今日、会社の新聞をチラッと見たら、富山新聞のラテ欄の下に
あの真希ちゃんと悠仁の半裸でリボン写真(何かこの書き方ヤラシイ・・・)が
めちゃめちゃデカデカと載ってて、凝視してしまった( ̄∇ ̄;)
何故か私が恥ずかしかった・・・。

今、ゆずっこ三浦春馬くんがフレンドパークに出演中。
ゆずの問題出るかな・・・?
出たっっ!!!
ゆずと逢う時にご飯が全然食べられなかった春馬くんは、
ファンの気持ちが強く分かったらしい。

問題は「ゆずの曲で漢字表記のみのタイトル5つ」で、
↑(訂正「シングル曲」でした)
春馬くん1個しかしか答えられず・・・。残念。(-∀-;)

「ゆずさん、ごめんなさい」(by春馬くん)

私は言えたぞっっ!(* ̄▽ ̄*)
答えの例に「始発列車」があったのは意外だった(笑)

春馬くんにとって、ゆずは“いなかったら生きていけない”存在だって。
激しく同意しますぜ!!!d(≧▽≦*d)

さて・・・、月9か。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

今日のグッピーさんの記事、最初から最後まで全部同感です!!
直前SP録画しようと思って新聞見て、は!?って思ったi-191
てっきりこっちでも入ると思ってたもんだからさぁi-202普通全国放送するよねぇ!!

あと、フレンドパークも観ましたv-398私も言えたよ♪
でも、あの場にたったら、大好きだからこそ絶対答えんなん って、変に緊張しそうだなぁi-201

おっぽ | URL | 2008/10/21 (火) 00:17

おっぽちゃんへ

地方は辛いぜ・・・(≧ω≦。)
どんなんが入ってたんだろうね!?

春馬くん、緊張してたのかな?
観てる側としては答えられるけど、やっぱいきなりだったら真っ白になりそうやねv-356

ゆずの曲の中で「ねぇ」が好きな春馬くん♪(結構ツボ・笑)

グッピー | URL | 2008/10/21 (火) 22:09 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

