
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シシカバブー!!!PVキター!

2008/10/19 (日)  カテゴリー/鹵ゆず好き鹵

我慢できずに、本日2度目の更新。

「シシカバブー」のPVをスペシャで観ました。

もう・・・

ゆず、お帰り~っっ!!\( ̄▽ ̄)/

って感じで。
だって、ほら、最近のPVさぁ・・・。ね。

歌の雰囲気とかもあるのだろうけど。
もう、久しぶりにめっちゃ楽しいPVだった(*≧∀≦*)
録歌選はよ出ろやーーーーい!!!

以下続きから。
※続きからは激しくネタバレ含みます!!ご注意を。

観てて、「少年」を思い出しました。
二人ともめちゃめちゃ楽しそ~!

決まった~!!!
2008101911440000.jpg
最近PVでこんな表情してないよね。

悠仁もだけど、終始厚ちゃんがすっごく楽しそうな表情してんな~。
2008101911450000.jpg

コスプレ名人、悠仁。
2008101911470000.jpg
2008101911480000.jpg

女の子にしか見えんっっ!!(注・31歳の男性です)
2008101911420000.jpg
可愛すぎる~!d(≧▽≦*d) 

厚ちゃんもやってるよ~
2008101911430000.jpg
カ、カワイイ・・・(*´艸`*)

何じゃ!?これ(笑)
2008101911490000.jpg

実際は・・・(笑)
2008101911520000.jpg

厚ちゃんも踊ってるーーー!!
2008101911510000.jpg
これは貴重だ☆

終わり方が・・・(笑)
2008101911520001.jpg
厚ちゃん、ビートたけしのモノマネやってたよ(笑)

曲を聴いた時に面白そうなPVだろうなとは思ってたけど。
予想通りで(笑)
いや、予想を超えていた・・・!?

とにかく、
こんなゆず待ってた!!

早くライブで聴きたい!(*≧∀≦*)
そして、ヘイ!!って拳を突き上げるんだ~!!!

ゆずーー!どこまでもついて行きまーーす!\( ̄▽ ̄)/
関連記事

テーマ : ゆず - ジャンル : 音楽

この記事へのコメント

連投でスミマセン(汗)

私もスペシャでPVゲットしましたぁヾ(≧∇≦*)/
で、同じく「少年」が頭をよぎりましたよ(笑)

めちゃめちゃいいPVですよね~何度もリピしてます(*´艸`*)
ホントに2人が楽しそうで・・・見ててこっちもさらに楽しくなっちゃいます♪
ライブが待ち遠しいですね☆
それにしても女装悠仁くんには、女の私でも惚れそうなくらい可愛かったですぅ(笑)

ごりっぺ | URL | 2008/10/19 (日) 14:08 [編集]

久々に無理やり好き勝手やってるゆずが見れたような気がしますね!!(≧▽≦)
最近は大人らしさを意識してか、ちょっと落着いたりかっこつけたPVが多かったけど、やっぱりゆずは「夏色」とか「少年」のような(言葉は悪いけど)アホっぽくて一生懸命なPVのほうが好きです!!(笑)

てかいわさーさんが踊った瞬間
「キャーー!!」
って言っちゃいましたよ(笑)あまりの可愛さに!!(笑)
悠仁の女装はさすがですわ。
もう脱帽です(笑)
うちも一生付いて行きますーーーー!!!!!!!(≧▽≦)

マチャピン | URL | 2008/10/19 (日) 15:43

ごりっぺさんへ

連投ありがとうございます!(笑)大歓迎です☆
やはり、コスプレで躍動感といえば「少年」ですよね。

何回観ても本当に楽しめますねo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
早くライブで踊りたいです♪
またレクチャーは無しですかね・・・?(^^;)

あの悠仁の女子高生は・・・ヤバいです。
街にいたら普通に声掛けられそう(笑)
悠仁の女装は相変わらず脱帽ですね。

グッピー | URL | 2008/10/19 (日) 20:53 [編集]

マチャピンさんへ

好き勝手なゆず、大好きですv-343o(^▽^)o
新しいアー写を見た限りでは、ちょっとしたオシャレさんって感じだったけど、PVが面白すぎ!!ハジけすぎ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
こんなの待ってたー!って、観ながら思ってました♪

途中まで悠仁しか踊ってなかったから、厚ちゃんは最後までギター持ったままなのかなぁーと、思ってたら大間違い(笑)
TVの前ではしゃいじゃいましたよっっ。
悠仁のなりきりには本当にスゴイ・・・流石ですv-10

グッピー | URL | 2008/10/19 (日) 21:00 [編集]

観ました!

PV!超かわいいー!こーゆーノリやっぱいいですよね。
ゆずなら許される三十路越えてても 笑
とゆーか悠仁の女子高生(?)違和感ねえぇ~!似合ってる・・・。可愛い。こーちゃんも可愛い・・・もうかわいいってゆーか、きゃ~わ~い~い~みたいな。

そしてグッピーさんもおかえりなさいませ。遅ればせながら・・・。

かんぱん | URL | 2008/10/20 (月) 17:43

かんぱんさんへ

かんぱんさんも観ましたか!!(≧∇≦)
めちゃめちゃかわいいですよね~♪
どうみても31,2歳には見えないです(笑)
悠仁も厚ちゃんも本当にかわい過ぎてニヤケっぱなしでしたv-10
もう何度リピートしてるか・・・。

そして、ただいまです!\( ̄▽ ̄)/

グッピー | URL | 2008/10/20 (月) 19:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

