
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日の夕飯。

2008/10/11 (土)  カテゴリー/づらづら日記

イナリ・オン・ザ・ライス。

2008101020180000.jpg
関連記事

テーマ : アホな管理人のブログです。 - ジャンル : ブログ

この記事へのコメント

なぜカタカナで……。

こんにちは、失礼承知で言いますが、
なにアホなことをやっているんですか……。

>イナリ・オン・ザ・ライス。
いや、まあそうなんですけど、ツボに入りました。
苦笑しながら書いてます。
写真と一行の文章でここまで笑わされるとは……。

鷹村 | URL | 2008/10/11 (土) 19:59

オン・ザ・ライス(笑)

もはや、私の中でも流行語です♪♪♪

おっぽ | URL | 2008/10/11 (土) 22:45

鷹村さんへ

きゃあ~!!お褒め(?)のお言葉ありがとうございます!!(*≧∀≦*)(褒めてねーよ)

実際、イナリをおかずにご飯食べてみました(笑)
ご飯だらけでした☆(もはや意味不明)

グッピー | URL | 2008/10/12 (日) 15:04 [編集]

おっぽちゃんへ

何気なーく、イナリをご飯の上に乗っけてみたら、オンザライスやん!って。
だから何?って感じなんやけど・・・(^^;)
おっぽちゃんもぜひやってみてね♪(やらんやろ)

グッピー | URL | 2008/10/12 (日) 15:06 [編集]

ははは!

あれ~、もしかしていなり寿司でご飯食べちゃったりします~?(柳原可●子風←あ、これは強引すぎた・・・)

素敵な写真です 笑
そしてキャリーバッグもかわいい!

かんぱん | URL | 2008/10/12 (日) 21:39

かんぱんさんへ

えーっと、いなりにご飯は初めてですぅ~(笑)
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)

あのキャリーバッグは一目惚れですv-10
ちょっと高い位置にあったので、ジーッと見てたら、店員さんが「降ろしましょうか?」と。
で、速買いです♪

グッピー | URL | 2008/10/13 (月) 16:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

